アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

まりあ、『おしゃれクリップ』可愛らしいオフショットを公開!

谷まりあ、『おしゃれクリップ』可愛らしいオフショットを公開!

谷まりあのインスタが話題になってますね^^

『おしゃれクリップ』
可愛らしい最新オフショットを公開\(^_^)/



それは彼女が8日に更新したインスタです!

「今夜22:00〜22:30 OA NTV「おしゃれクリップ」

 今夜のおしゃれクリップに 
 ゲストとして出演しています。
 久しぶりにじっくり自分の人生を 
 振り返るきっかけになりました

 お話ししているうちに色々な感情が
 出てしまいましたがMCの山崎さん
 井桁さんが優しくお話を聞いてくれました。

 出川さんもメッセージ動画に
 出演してくれたり
 岩田アナもメッセージをくれています!
 


 ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです。
 そして感想待ってます
 
 過去に感じていたことを思い出すことで
 自分が乗り切ってきた経験を思い出して
 今こうして笑顔で毎日過ごせているのも
 過去の自分のおかげでもあると思うと
 その当時の自分が愛おしくなって
 自分の過去も大事にしようと
 思わせてくれました!

 おしゃれクリップさん
 素敵な機会をありがとうございました

 #おしゃれクリップ 
 見逃した方はぜひTVerで」


綴って4枚の写真をアップ。



1枚目には日本テレビ
『おしゃれクリップ』に出演した際の
MCの山崎育三郎と井桁弘恵との3ショット

2、3枚目に衣装のショットを
4枚目には
「世界の果てまでイッテQ!」
で共演する出川哲朗とのショットです^^


 
この投稿には…

「とってもかわいい」
「凄く素敵な話」
「これからも応援します」

などと
ファンからコメントが寄せられました^^

【あなたとわたし一人一人との繋がりを意識し
 sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me



婚活アプリより「出会いの質」が高い!
婚結婚相談所なら条件が両思いの人や
結婚観などの相性が良い人とだけ出会えます^^

厳選大手21社から
あなたの年代に合わせた
結婚相談所のパンフを無料でお届け!

結婚相談所各社のパンフレットを見比べると
それぞれの特徴が分かり
自分にとって相性の良い相談所が見つかりますよ^^

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分




posted by Bbbbun at 15:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール