アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月08日

元欅坂46・松平璃子、大胆な水色のランジェリー姿にファンは大喜び!

元欅坂46・松平璃子、大胆な水色のランジェリー姿にファンは大喜び!

元欅坂46の松平璃子のインスタが
話題になってますね^^

「まじセクシー」
セクシーなランジェリー姿での
寝転びショットにファンは大喜び\(^_^)/



彼女が5月8日に更新した 
インスタグラムには
セクシーなランジェリー姿での
寝転びショットが公開されています\(^_^)/


「5月8日発売
 デジタル電子書籍
 是非チェックよろしくお願いします」

つづって2枚の写真アップしています。

『週刊ポスト』のデジタル写真集
AIにはつくれない神様の8頭身ボディ
からのオフショットのようです。



1枚目の写真は
振り向いてこちらを見つめる姿に

2枚目では
水色のランジェリー姿で
寝転んでおり
真っ白な柔肌や美バストを
惜しげもなく見せつけています\(^_^)/

彼女の挑発的な目線は
なんとも色っぽくエロいですね^^

ツイッターでも写真集について告知してますね!



この投稿には…

「りこぴ綺麗すぎるぅぅぅぅ」

「perfect」

「まじセクシー」

「美しさが増してきてる」

「本当にスタイルがいい」

「絶対買う!」

「予約したよん」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/
 

このデジタル写真集は
ほんじつ5月8日に発売されました!

【ぱっちりとした大きな瞳と端正な小顔の美しさに
 松平璃子 AIにはつくれない神様の8頭身ボディ




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】






posted by Bbbbun at 14:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール