アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月08日

本田望結、「新しい地図」の3人との再会ショットを公開!

本田望結、「新しい地図」の3人との再会ショットを公開!

本田望結が「新しい地図」の
稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾と共演^^

香取慎吾ファンを公言する彼女が
3人との再会ショットを公開し話題に\(^_^)/



それは彼女が7日に更新した
インスタグラムでのこと。

「新しい地図」の3人との
再会ショットを公開しています。


稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾の
「新しい地図」による
ABEMAの番組
「7.2 新しい別の窓」に出演した彼女は…



「7.2 新しい別の窓
 香取さん、草gさん、吾郎さんと
 久々の再会でした 

 皆さんの優しさが懐かしくて
 皆さんにカメラの前で
 お会いできることが幸せなことだなぁと」


番組出演の感想を述べると…




「あと、放送で言いそびれてしまったのですが
 お三方のファンの皆様がお優しくて。
 大好きです。

 長くこの世界にいさせてもらっていますが
 ファンの方々と本人って
 本当にそっくりになるんです。

 ファンの皆様の優しさを感じる度に
 お三方がどれだけ
 素敵な方々なのかがわかります。

 今日もたくさん幸せを
 独り占めしちゃったのに
 素敵なお言葉を
 くださってありがとうございました

 あ〜楽しかった!!
 またお会いできる日まで頑張ります」


つづって1枚の写真をアップ。
ピースサインしながら
4人で微笑む姿が写っています^^



この投稿には…

「ファン目線
 意識してくれてるのわかりました」

「望結ちゃん香取慎吾ファンを
 代表して夢叶えてくれてありがとう」

「ガチな望結ちゃんの姿がほんと可愛かった」

などなど
コメントが寄せられています。

【18歳になりました!ちょっぴり大人な彼女も
 本田望結 2023年カレンダー CL-204

【本田望結の中学生ライフを追ったメモリアル写真集
 JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA 】 



AI × ビジネスの決定版
いま話題のChatGPTの人工知能を利用!

ChatGPT人工知能が
あなたの代わりに
売れる文章をつくってくれる\(^_^)/

Googleに評価されて
稼ぎやすいキーワードで
ブログを運用して

自動アフィリエイト機能で
アフィリエイトリンクを入れた
記事を自動生成して投稿してくれる!

だからいま大人気になってます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 10:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール