アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月06日

TBS・千葉真由佳アナ、「めちゃくちゃ可愛い」矢口真里似!?で大人気に!

TBS・千葉真由佳アナ、「めちゃくちゃ可愛い」矢口真里似!?で大人気に!

「めちゃくちゃ可愛い」
「相変わらず美しいです」
と、
フォロワーからコメントが寄せられたのは、

TBSスパークルキャスター室所属の、
千葉真由佳アナのインスタです。
 

「新体制のメンバーに加えて頂き、
 スタートです。

 緊張とこれから始まるドキドキ、
 どちらも感じています!

 みなさまがいい朝を迎えられますように。
 どうぞよろしくお願い致します」

と、
メッセージとともに、
黄色いブラウス姿で笑顔を見せています。


彼女が、
新体制のメンバーに加わったのが、
『THE TIME,』のレギュラーで、
10月から加入しましたね^^

彼女は元NHK青森放送局のキャスターで、
2021年6月からTBSの子会社の、
「TBSスパークル」に所属しました。

9月までは「TBS NEWS」の、
キャスターを務めていました。

10月5日放送の『THE TIME,』では、
「元モー娘の矢口真里さんに、
 似てるって言われませんか?」
と、
安住紳一郎アナに聞かれると、

「えぇっ!身長ですかね?」
と、
ビックリしていた彼女。

今後の活躍に期待したいですね^^



国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】


posted by Bbbbun at 07:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール