アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月30日

森香澄アナ、『オールナイトフジコ』に登場し「めざまし担当したかった」と告白!

森香澄アナ、『オールナイトフジコ』に登場し「めざまし担当したかった」と告白!

森香澄アナが『フジコ』に初登場して
話題になってますね\(^_^)/


それは4月29日の深夜に放送された
フジテレビの『オールナイトフジコ』でのこと。

なんと彼女が生出演しました\(^_^)/



元テレビ東京のアナウンサーで
タレント森香澄が
「フジコネシート」
と呼ばれる…

「出演者かスタッフにコネがあれば
 誰でも座ることができる自由なBAR」

突如して登場しました\(^_^)/

【森香澄アナ ウイニング美乳にズーム連発
 週刊アサヒ芸能 2022年9月22日号

「今年の3月までテレビ東京におりました
 森香澄と申します」

あいさつした彼女。

すると
「このスタジオに元テレ東が2人おんねん」

さらば青春の光の森田哲矢から
ツッコミが入った。

【森香澄「F→G乳」巨大化に「疑惑」急浮上
 週刊アサヒ芸能 2021年11月11日号

MCは元テレビ東京プロデューサーで
現在はニッポン放送
「オールナイトニッポンゼロ」の
パーソナリティーも務める佐久間宣行氏。

その佐久間氏からは
「辞めるのは自由なんだけど
 元テレ東がつるむと怒られるんだよ。
 ちょっとだけウワサで
 俺が裏で辞めさせたんじゃないかって」

苦笑い。

【森香澄、妖艶ダンスでF爆乳が爆揺れ…
 週刊アサヒ芸能 2023年1月5・12日合併号

「誰のコネで来たんですか」

聞かれた彼女は

「佐久間さんのコネですと言ったら
 フジテレビに入れました」

こたえると

「なんでテレ東辞めたんですか」

追及されると

「テレビ東京は大好きなんですけど
 ちょっと幅広くお仕事を
 頑張りたいと思ったのと
 SNSがちょっとバズったのでいけるかなと…」

明かした彼女。

【森香澄は「インフルエンサー転身」で急上昇 
 週刊アサヒ芸能 2023年2月23日号

そして
「私、最終面接まで
 進んだんですけど落ちまして。
 フジテレビには強い憧れがありまして。
 本当は『めざましテレビ』を
 担当したかったんですよ」

本音を吐露していました^^

もしも彼女がフジテレビにいたら
どうなっていたんだろう^^

“めざまし”に出てたのかな???


めざましテレビ 井上清華 トート 2022





無料で一括診断!あなたの愛車査定

中古車買取一括査定も全国の買取店が参画。

たった3分程度の入力作業で完了!

カーセンサーにしか掲載していない
買取店もあるから
一番高く買い取ってくれるお店が探しやすい^^

あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し





posted by Bbbbun at 15:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール