アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月26日

日向坂46・影山優佳、下着姿で四つん這いでお尻を高く突き上げた挑発ポーズで悩殺!

日向坂46・影山優佳、下着姿で四つん這いでお尻を高く突き上げた挑発ポーズで悩殺!

日向坂46の影山優佳が挑発ポーズで悩殺!
話題になってますね\(^_^)/

写真集からランジェリーカットを解禁!

影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」

ヌーディーなランジェリー姿で
ベッドで四つん這いになり

お尻を高く突き上げた
ドキッとするポーズを大胆に披露\(^_^)/



彼女が5月9日に発売する1st写真集
『知らないことだらけ』から
ヌーディーカラーの
セクシーなランジェリーカットが解禁され
話題になってますね^^


解禁されたセクシーなカットは
竹富島のホテルのベッドに置かれた
私物のパソコンを
食い入るように見つめ…

その衣装はヌーディーカラーの
なんとも艶っぽい下着姿です\(^_^)/

柔らかな曲線美には
思わずドキッと大コーフン!



「竹富島のホテルで撮影しました。

 今回私物をたくさん持って行ったのですが
 パソコンもそのひとつで
 自室で自分の時間でパソコンを
 いじっているという自然さが
 出せたのではないかと思います。

 写真集チームのみなさんと一緒に
 ヌーディーな下着と
 カラダの見せ方を試行錯誤しながら
 自然さとポージングの
 アンバランス感を作っていったので
 浸りながらも楽しく撮影できました。

 腰痛持ちなので
 実はだいぶ頑張っていたのは内緒です(笑)」


コメントした彼女でした。



腰痛持ちとは知らなかったけど…

ファンにとっては実用的で
かなりナイスなポーズですよ\(^_^)/
 
そんなセクシーショット満載なら
大ヒットは間違いない!

沖縄・竹富島では
初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ。

今まで見せたことのない一面も収めた
メモリアルな一冊になっているそうです^^

期待してますよ!

【初のランジェリーでの撮影にもチャレンジし…
 日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」



家計も安心!諸経費全てコミコミの『MOTA定額マイカー』

【頭金ゼロ!】諸経費がコミコミで家計も安心!

車検・税金・メンテナンス費用などが
すべて毎月の支い払額に入っているため
月々のリース料は定額です。

急な出費もなく家計の管理も安心です。

国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




.
posted by Bbbbun at 10:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール