アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月05日

伊藤沙莉、2023年NHK朝ドラ『ブギウギ』のヒロイン内定か!?

伊藤沙莉、2023年NHK朝ドラ『ブギウギ』のヒロイン内定か!?

伊藤沙莉が“NHK朝ドラ”のヒロインに、
内定したとウワサされているようですね!


2023年度後期のNHK朝の連続テレビ小説が、
『ブギウギ』に決定しました。

笠置シヅ子をモデルにした、
歌手の人生を再構成したオリジナル作品で、
登場人物名などを一部改称して、
フィクションとして描くそうです。

そのヒロイン役について、
7月の大阪放送局での定例会見では、

『これからオーディションで決める予定。
 魅力的なヒロインを見つけたい』
と、
発表されていましたが、、、

実は、
伊藤沙莉に内定しているようです。


もともとはダンサー志望だったそうで、
有名ダンスコンテストのキッズ部門で優勝、
趣味はカラオケという彼女は、

2017年の朝ドラ『ひよっこ』に出演経験があり、
映画では『ブルーリボン賞』の、
助演女優賞を受賞するなど実力は十分、


ただ、、
心配されるのがスキャンダルです。

今年4月の劇作家・蓬莱竜太との、
交際報道がありました。

しかし、
それについては問題ないようです。

なぜなら、
彼女は自身のツイッターで交際を認めことが、
好印象だったようです^^


そんな彼女ですが、、、
心配がないわけではないやうで、

それが、
できちゃった≠セとか^^

たしかにそれだけは、
どうにもなりませんからね…

自己管理を徹底してもらうしかないですね。


しかし、
伊藤沙莉に内定したのはホントなのか!?

それが今、
ネットニュースでながれても大丈夫なの???


国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】



posted by Bbbbun at 06:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール