アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

福原遥、所属事務所が心配する朝ドラヒロインの“1年間禁欲生活”

福原遥、所属事務所が心配する朝ドラヒロインの“1年間禁欲生活”

福原遥がいろいろ心配されているようですね^^

いったい彼女のナニが心配なのか??


NHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、
ヒロインを務める彼女が取材会に出席。

多くのマスコミ陣を前に、
「たくさんの方に、
 勇気と笑顔を届けたいと思います」
と、
意気込みを語り、
かなりの自信を持っているそうです。

なぜなら、
前作『ちむどんどん』の視聴率が、
ひどかったので、

視聴率はこれ以上は下がらない、
と思っているようで気は楽なのだか。

2006年、
子役でTBS連ドラ『恋の時間』に出演し女優デビュー。

2009年から2013年までNHK Eテレ
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、
主人公のまいんちゃん≠ニして出演。

2021年、
朝ドラヒロインの座を射止めた彼女。

2022年、
NHK連ドラ『正直不動産』に出演。

彼女はNHK御用達女優≠フ1人で、
子役→連ドラ→朝ドラヒロインと、
まるで出世魚≠フように、、、

そして、
大河ドラマのヒロインになると言われています。


今作品はNHK大阪放送局制作のため、
今年4月のクランクインと同時に、
大阪に生活の拠点を移した彼女は、

「最低限の家具しか運べなかったので、
 家の中は殺風景で寂しい。
 だからもっと色を増やしたかった」
と、
観葉植物を取り入れたようです。

朝ドラのヒロインには、
遊ぶヒマなどありませんから、
観葉植物に癒やされているのでしょうね。


そんな彼女ですが、、、

所属事務所は心配しているようです。

それが、
“1年間禁欲生活”です^^


24歳のオンナ真っ盛り≠ナすからね、
観葉植物だけでは飽き≠ェくるのでしょう。

性欲エネルギーのボルテージも上がるハズ!?

ウマくコントロールできるのか!?

これまでウワサされてきたのは、、
濱田龍臣、
中島健人、
平野紫耀など…

今回の心配は、
仮面ライダー俳優・赤楚衛二、
高杉真宙、
目黒蓮…
彼らイケメンとの共演ですから、
所属事務所はピリピリしているようです^^


そして、
性欲のほかにも、
食欲が心配なのだとか^^

メロンパンが大好きなようで、
欲求不満から、
“メロンパンの食べ過ぎ”が、
心配されているようです。

性欲か食欲か…
彼女はどちらに走るのだろうか(笑)

今後のネットニュースが楽しみです^^


出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


posted by Bbbbun at 18:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール