アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月09日

NMB48・本郷柚巴、グラビアでGカップバストをあらわに!

NMB48・本郷柚巴、グラビアでGカップバストをあらわに!

NMB48の本郷柚巴が話題になってます!

セクシーな水着姿で、
色白で大きなバストを大胆に披露\(^_^)/


9月8日発売の『週刊少年チャンピオン』で、
表紙と巻頭グラビアに登場しました。

“アイドル界屈指のグラビアクイーン”
として大人気で、
グラビア誌の表紙に引っ張りだこな彼女。

推定GカップともHカップとも言われている、
色白な美バストをあらわにした、
黄色のビキニ姿や、
白いチューブトップ水着姿で、
そのエロボディを大胆に見せつけています!

「いつもたくさんの方に見ていただけて幸せです♪
 期待以上のものをお見せできているといいのですが?」
と、
コメントしていますね。

付録には両面BIGポスターが用意されて、
おまけに、
限定QUOカードがもらえるそうです。


そんな彼女の1st写真集『美しい果実』。

6月に発売され7月には重版も決定した?ようですが、
その後は話題にならず…
思っていたよりもキビシイのかな??

セクシーな王道水着ショットなども収録され、
北海道の雪景色の中の撮影も注目されていました。

NMB48のメンバーとして、
3月の27thシングルの選抜メンバーを、
ファン投票で決める『NAMBATTLE2〜愛〜』では、
2位を獲得したほどの人気ですが、
写真集となるとなかなか難しいのかな?

でも、
今回のグラビアはGoodです!





posted by Bbbbun at 08:05| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール