アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

本田翼、チューブトップ姿での大サービス映像に世界中からアクセス!?

本田翼、チューブトップ姿での大サービス映像に世界中からアクセス!?

本田翼のチューブトップ姿での大サービスが、
話題になったあの映画がNetflixで配信!

その映像に世界中からアクセスが殺到!?


それが、
今年5月に公開された映画、
「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」です。

『鋼の錬金術師』完結編二部作の前編で、
海外では8月下旬から、
Netflixでの配信がスタートしています。

原作のマンガは海外でも大人気のため、
配信後は世界視聴ランキングの、
グローバルトップ10で、
なんとトップ3に入るほどの人気ぶりだった!


そして、
この映画でヒロインの、
ウィンリィ・ロックベル役が本田翼です^^
   
「こんなにガチでウィンリィに寄せてくるとは…」
と、
驚いたのが主演のHey! Say! JUMP・山田涼介。


原作ヒロインを意識した彼女は、
大胆なチューブトップ姿です。

肩やお腹を丸出しの、
極小のチューブトップで、

前かがみになったり、
バストを寄せるシーンなど、
バストの谷間が、
モロ見え状態の大サービス\(^_^)/

ファンが大喜びしたのは、
劇場ではなく動画配信のために、
その決定的な場面で一時停止が可能^^


『劇場では生殺し状態だったけど、
 配信は画面をストップさせて
 好きなだけ楽しめる』

『ばっさーが、ここまで
 バストを見せてくれるなんて珍しい』

『海外のファンも、
 翼ちゃんのバスト効果でアクセスしてるな』

と、
大コーフンなんです!


「現代版ウィンリィを意識してやらせていただいた」 
と、
イベントでコメントしていた彼女。

今後もその気持ちのままに、
大サービスを続けてほしいですね^^

期待してますよ!


出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


posted by Bbbbun at 08:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール