アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月03日

乃木坂46・一ノ瀬美空、“放送禁止用語” ナマ放送で不適切発言!

乃木坂46・一ノ瀬美空、“放送禁止用語” ナマ放送で不適切発言!

乃木坂46の一ノ瀬美空が“放送禁止用語” !??

ナマ放送での不適切発言で
久保史緒里が謝罪し話題になってます!



記念すべき
初のスタジオ生出演だった彼女が

まさかの
放送禁止用語を口にしてしまった^^

芸歴が浅いため
致し方ない部分はあるものの

ファンの間で物議を醸しています。

一ノ瀬美空/31stシングル封入特典生写真4種セット

ファンからは…

《本当に馬鹿らしい自主規制》

《デビュー前にこういった勉強も
 してるもんかと思ったけど、
 やってないんかな》

《先輩の久保に謝罪させたのか…》

《乃木坂ANNのおかげで
 放送禁止用語だということを
 初めて知りました》

などなど
ファンからはさまざまな声が…



それは3月29日に放送されたラジオ
『乃木坂46のオールナイトニッポン』でした。

5期生の一ノ瀬美空と川ア桜がゲスト出演。

人として堕落した一面をカミングアウトする
『人間失格』コーナーでのこと。

番組パーソナリティーの久保史緒里から

「ベッドで飲み物を飲めるか」
「床には洋服が落ちているか」

問いかけられると

2人も久保と同じく
堕落した生活を送っていた^^

B.L.T. 2023年 5月号【表紙:一ノ瀬美空(乃木坂46)】 /

これに嬉しくなった久保は
「ツアー中に発生した洗濯物をすぐに片付けるか」

問いかけると

「母が発狂しながら洗濯してくれる」

答えた彼女。

しかし
この発狂≠ニいうワードが
放送禁止用語に指定されていた!

番組では久保が不適切な表現があったと
謝罪しお詫びの言葉を述べています。

少年チャンピオン 表紙&グラビア 一ノ瀬美空(乃木坂46)

そんな彼女は
梅澤美波からバトンを受け継ぎ
TBSの『THE TIME,』で
月曜レギュラーを務めます。

生放送ですので
発言には気をつけてくださいね!




婚活アプリより「出会いの質」が高い!
婚結婚相談所なら条件が両思いの人や
結婚観などの相性が良い人とだけ出会えます^^

厳選大手21社から
あなたの年代に合わせた
結婚相談所のパンフを無料でお届け!

結婚相談所各社のパンフレットを見比べると
それぞれの特徴が分かり
自分にとって相性の良い相談所が見つかりますよ^^

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分




posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール