アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

広瀬すず、ベッドシーンも!??艶演技バトル≠ゥ勃発か!??

広瀬すず、ベッドシーンも!??艶演技バトル≠ゥ勃発か!??

広瀬すずが映画『片思い世界』で
杉咲花&清原果耶と
トリプル主演を飾ることが決まり
話題になっていましたが…

その映画では
NHK朝ドラのヒロイン出身の3人による
艶演技バトル≠ェ展開される\(^_^)/



映画『片思い世界』は
東京を舞台に若い女性たちが
悩みながらも生きていく姿を描くとされ
詳細はまだ明かされていません。

広瀬すずは『なつぞら』(2019年前期)
杉咲花は『おちょやん』(20年後期)
清原果耶は『おかえりモネ』(21年前期)

3人はヒロインを務めていました。


3人とも気が強いそうですから
お互いに強烈なライバル心を持っているらしく

下手な芝居をしたら
評価が急落しかねないだけに
演技合戦が勃発するとみられています。

夕暮れに、手をつなぐ Blu-ray BOX [ 広瀬すず ]

そんな中で
早くもある志願≠したという彼女。

な、なんと
脚本や作品のためなら魅せます
と宣言しているそうで
ベッドシーンもやります≠ニ\(^_^)/

それがホントならスゴい!
どこまで露出するのか楽しみですね^^


杉咲花と清原果耶に対して
これが女優なのよ
というプロ意識を見せつけたいのか!??

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇 [ 広瀬すず ]

しかし
それはTBSの主演ドラマ
『夕暮れに、手をつなぐ』の視聴率が
イマイチだったからのようです。

最終回まで5〜6%台を
行ったり来たりだったようですからね…

熱演したのに数字が低迷気味で
かなり悔しがっていたそうで
絶対に見返してやるわ≠ニ宣言したとか。

放課後たち [ 広瀬すず ]

そんな彼女決意を伝え聞いた
杉咲と清原も触発されたのか…

“覚悟はできてます”的なことを
伝えているそうで
朝ドラでついた清純派≠フイメージを
破りたがっているのかもしれません。

3人とも限界突破志願状態なら
スゴいことになりそう!

このウワサがホントであってほしい\(^_^)/
期待してますよ!





恋トク 裏アカ特定します

相手の【本当の顔】を知るために
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

マッチングアプリなど
出逢いの形が多様化した時代において
相手の本当の顔を知るための
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
恋トクの使い方はあなた次第です。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定します。

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定







posted by Bbbbun at 08:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール