アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月30日

日向坂46・影山優佳、ライブ欠席報告におひさま≠ゥら不満の声が殺到!

日向坂46・影山優佳、ライブ欠席報告におひさま≠ゥら不満の声が殺到!

日向坂46の影山優佳のライブ欠席が
本番4日前に報告され大ブーイング!

この運営の対応を巡り
おひさま≠ゥらは不満の声が殺到!



それは3月28日に
彼女が更新したブログでした。

4月1日と2日の2日間にわたって開催される
『4回目のひな誕祭』について
開催4日前となった日に欠席を発表。


以前から治療していた
耳の特性≠ェ欠席の理由でした。

「いち早くまた大好きなライブに
 戻れるようにと訓練したり
 心を整えたりしてきましたが
 お医者さんやスタッフの皆さんと
 相談させていただいた結果
 今回も参加を見合わせることになりました」

説明しています。

日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」

その耳の特性≠ノついては
昨年12月のブログでも語られて

幼い頃から耳の感覚が鋭く
大きな音に苦手意識があり
1年以上前から 
ライブで苦しさを感じていたそうです。


ブログで説明のように
直前までスタッフや医師と
ライブの調整をしていた彼女に
ファンからは…



《本人が1番きついだろうに、
 こうやって言葉にしてくれてありがとう!》

《気持ちだけでも嬉しいよ》

《ちゃんと理解しているから大丈夫》

などなど
励ましの声が上がっています^^

【日向坂46/影山優佳】『影ちゃん』★うちクラ★

そんな優しいファンですが
運営側に対しては厳しい指摘も!

《影山さん自身出演する気があったのはわかる。
 ギリギリまで粘ったけど無理だったんだろ。
 それだとしても遅えよな…》

《先行物販が終わったこのタイミングで?
 なんで今更欠席だなんて言うんだよ!》

《影ちゃんの推しメンタオルを
 当日掲げようと思って
 物販並んだサポは無駄足やん》

などなど
ファンが運営を責め立てました!

影山優佳「月と星が踊るMidnight」封入特典生写真

なぜなら
運営が欠席を報告したのは
オフィシャルグッズ先行販売の直後。

コンサート当日は混雑するために
3月25、26日の
グッズ先行販売の利用を勧めています。


彼女の持病は前々からわかっていたハズ
ファンファーストで考えるなら
先行販売の前に
彼女の欠席を報告すべきですね。

グッズの売り上げを上げようと
そんな魂胆がミエミエで
ファンはイラついたようです!

これじゃファンは離れていくでしょうね…




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬でサプリとは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

スマホで完結するので
日本中いつどこでも
診療を受けることができます。

オンライン診療なので
周りの目を気にせず
医師に相談することが可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 17:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール