アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月29日

鷲見玲奈アナ、夜行バスでNiziUのライブに参戦!

鷲見玲奈アナ、夜行バスでNiziUのライブに参戦!

鷲見玲奈アナがNiziUのライブに
参戦したことを報告し話題になってます!

その参戦手段も注目されて
「ガッツすごい」
「親近感」
などの声が次々と^^



それは28日に彼女が更新したインスタでした。

彼女が“推し”と公言している
ガールズグループ・NiziUのライブに
参戦したことを報告しています。

「こっちは(も)推し事

 ユニ春参戦してきました!
 (雨のためスノボウェアで参戦)

 雨で中止でも寒くて震えても、
 神対応のお陰で大満足のステージ
 雨の中カッパ着て歌ってくれた
 NiziUちゃんたち、ありがとう

 急遽リクエストで
 もう一曲歌ってくれてありがとう
 ファンサもありがとう



 そして、 
 奇跡的にドラえもんも乗れました!!!
 これまた想像以上にすごくて大満足
 (ネタバレなのでこれ以上は)

 夜行バスで行ったのですが、
 最近のヤコバは快適ですね

 推し活し始めて学生ぶりに
 夜行バスに乗っているのですが、
 4列シートでもぐっすり眠れました!」

などと綴って
3枚の写真をアップ。

鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar

雨の影響でステージが中止のようですが
NiziUが生歌を披露する
サービスがあったとは…

それはスゴいかも!


そして
ライブへの“参戦手段”が注目されました!

まさかの夜行バスとは!

さすがに驚きの声が上がって

「鷲見アナでも夜行バスに乗るんですね!」

「深夜発で行くガッツがすごい」

「親近感湧きました」

「推し活の本気度伝わる」

など
そんなコメントが寄せられています。

夜行バスにはマジでびっくり^^




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬でサプリとは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

スマホで完結するので
日本中いつどこでも
診療を受けることができます。

オンライン診療なので
周りの目を気にせず
医師に相談することが可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 17:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
(09/30)グラドル・橋本梨菜、「最近Xさぼりすぎだね」Gカップバストあらわなビキニ姿を公開!「ひふみん、ええなぁ」
(09/29)橋本環奈、NHK朝ドラ『おむすび』第1話あらすじ!漁港で不測事態に遭遇し...
(09/29)グラドル・澄田綾乃、美ヒップを魅せつけたミリタリーコーデを公開し『ARMS MAGAZINE』表紙&グラビア登場をPR!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール