アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

フジTV・宮司愛海アナに『TOKIO』松岡昌宏が告白!? 恋仲に発展!?

フジTV・宮司愛海アナに『TOKIO』松岡昌宏が告白!? 恋仲に発展!?

「宮司アナ 付き合っちゃえよw」

フジテレビの宮司愛海アナと、
『TOKIO』松岡昌宏が話題になってますね^^


それは先日放送された、
フジテレビの『TOKIOカケル』でのこと。

『TOKIO』の国分太一が、
酒に酔った??のか、
松岡昌宏の秘密をバラしました!

【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

その日の放送では「ジェントル旅」と題して、
一行は福岡で慰安旅行。

宮司愛海アナが先導して、
太宰府天満宮やベイサイドプレイス博多を巡り、
TOKIOがすすめる店に行き、
酒を飲みほろ酔い気分の国分太一は、、、

暴露したんです^^

「宮司さん知らないかもしれないけど、
 太宰府天満宮の楽屋で…」
と、
切り出すと、、、

「お前バカだろ?」
と、
松岡は大慌て…

それでも国分は、
「オレ、宮司好きだあ…」
と、
松岡がつぶやいたことを暴露。

「そんなふうには言ってない!」
と、
松岡は否定したものの

「スポーツ見てるのも、
 スポーツが見たいんじゃなくて
 宮司見てるんだよね」
と、
松岡の言葉をマネして暴露した国分。


これには、、、

《太一くんマジの暴露じゃんかww》

《太一くん、めんどくさいおっさんに
 なってて草(そこも好き)》

《松岡さん「俺、宮司好きだぁ〜」と
 休憩中言ってたのを国分さん暴露》

《松岡昌宏さんと宮司愛海アナ意外と合いそう》

《松岡がティーンみたいだったし
 宮司アナの真っ赤な顔につられて
 こっちまで赤面したと思う》

《松岡アニキに好かれてると知って
 耳が真っ赤になる宮司アナ
 付き合っちゃえよw》

《松岡くんと宮司とか最高だから
 実ってくれ〜〜〜》

《あのマボの慌て照れぶりを
 引き出せるのは
 TOKIOで国分太一だけなのよ〜》

と、
視聴者は大盛り上がりだったようで、
恋仲に発展することを期待しているようです!


フジテレビの宮司愛海アナと、
『TOKIO』の松岡昌宏。

二人は今後どうなるのか!?
「付き合っちゃえよw」

スクープされる日がくるのを楽しみにしてます!


先着で婚活支援金30,000円プレゼント!


posted by Bbbbun at 19:09| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール