アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月24日

元“たこやきレインボー”の春名真依、関西大学卒業を報告しファンは驚愕!??

元“たこやきレインボー”の春名真依、関西大学卒業を報告しファンは驚愕!??

元“たこやきレインボー”の春名真依が
大学卒業を報告して話題になってます!

「有名な大学でビックリ!」
卒業したのは関西大学だと知って
ファンも驚きだったようですね^^



それは彼女が23日に更新した
インスタグラムでのこと。

アイドルグループの
元“たこやきレインボー”の彼女が
まさか関西大学を卒業したとは…

たこやきレインボー / まいど!おおきに!

「ご報告です!
 2023年3月、関西大学を卒業いたしました。

 1度きりの人生、できるところまで
 やってみたいという気持ちから受験し
 大学生活を過ごしていました。

 卒業してからちゃんと皆様には
 お伝えしたいと思っていたので、
 こうして伝えられる日が来たのだと、
 今は不思議な気持ちです。

 朝起きてから4年間の
 いろんなことを思い出していて、
 諦めずにトライし続けていた
 自分がいたことに改めて気がつきました。

 その自分が最後まで支えてくれたからこそ、
 素敵な賞もいただけたのだと思います。
 信じて進み続けて本当に良かったです。

 学び溢れる場所でたくさんのことを吸収し、
 充実した4年間でした!」

などと
長文で綴っています。



複数の写真をアップしており
そのなかには
学位認定の卒業証書
卒業研究優秀論文賞の表彰状
などの写真もあります。

芸能活動と並行してのこの成績はスゴい!

たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」

この投稿には…

「有名な大学でビックリ!」
「関大行ってたんやね」
「名門関西大学と聞いて改めて感心したよ」
「学業とお仕事の両立、
 そして卒論で賞とは恐れ入りました」
「才色兼備!」
などなど
ファンは驚きながらも
大学卒業を祝うとともに称賛の声が次々と!

しかし
誰も知らなかったとは…
それも驚きです^^




無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!




posted by Bbbbun at 18:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール