アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

倉科カナ、ついに大胆な濡れ場が見れる!!?

倉科カナ、ついに大胆な濡れ場が見れる!!?

倉科カナが大胆な濡れ場を魅せる!??
と話題になってますね^^

その作品の原作ではベッドシーンが多く
どこまで体当たりの演技を見せるのか\(^_^)/



それは4月スタートのテレビ東京のドラマ
『隣の男はよく食べる』です。

ジャニーズのSexy Zoneの菊池風磨との
W主演となるドラマに期待が高まっていますね^^

ミスマガジン2006 OFFICIAL DVD [ 倉科カナ ]

このドラマは
美波はるこ氏の同名漫画が原作。

隣の男はよく食べる 2【電子書籍】[ 美波はるこ ]

料理上手な独身オトナ女子(倉科カナ)と
肉食系年下男子(菊池風磨)が
恋に落ちるというストーリーです^^

原作はベッドシーンも多く
どこまで魅せてくれるのかが
注目されています。



彼女は話題のNHKドラマ10『大奥』でも
濡れ場を魅せて
竜雷太との情事を熱演し
話題になっていました\(^_^)/

ただ、今回のお相手は
ジャニーズアイドルですから…

そんな心配は要らなかった!

ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島

彼は下ネタOKの貴重なキャラ!??

全裸ドッキリ≠ノも挑戦してますからね(笑)

かなり濃厚な濡れ場を解禁するかも\(^_^)/

彼女の熟したカラダを
たっぷりと拝めるチャンスです!




婚活アプリより「出会いの質」が高い!
婚結婚相談所なら条件が両思いの人や
結婚観などの相性が良い人とだけ出会えます^^

厳選大手21社から
あなたの年代に合わせた
結婚相談所のパンフを無料でお届け!

結婚相談所各社のパンフレットを見比べると
それぞれの特徴が分かり
自分にとって相性の良い相談所が見つかりますよ^^

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分




posted by Bbbbun at 11:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール