アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

深田恭子、やっぱり結婚!??大逆転ゴールインを果たす可能性が浮上!

深田恭子、やっぱり結婚!??大逆転ゴールインを果たす可能性が浮上!

深田恭子がやっぱり結婚か!??
大逆転ゴールインを果たす可能性が浮上!

話題になってますね^^



彼女が大逆転ゴールインを果たす可能性が
にわかに浮上してきたようです。

それは3月9日発売の『女性セブン』でした。

関係悪化が伝えられ
彼女の深酒などが原因で破局危機でしたが

すでに元サヤにおさまり
交際継続中だとしています。

深田恭子写真集 Blue Palpitations【電子書籍】

そして
恋人のS氏の不動産会社が
4月に米ナスダック市場に
上場する見込みだと報じました。

彼女も株を一定数保有しているらしく
もしも上場となれば
億単位の資産をゲットするのだとか。



そんな彼女は3月4日に更新した
インスタグラムには
大地真央との会食が実現したことを報告。

沢山の貴重なお話≠した
と明かしていました。

それは結婚の相談をしていたそうです。

彼の会社が上場したらそれを機に結婚したい
子供も欲しい
などと明かし

大地真央からは
自分が思う通りにやった方がいいわよ
と助言をうけたようです。

深田恭子写真集 『Brand new me』 [ 深田 恭子 ]

周囲には
上場したら彼を癒やしてあげたい
とほのめかしているようで

S氏の会社の上場を機に祝いつつ
授かり婚≠狙っているのでは!??
との声もあります。

果たしてその真相はどうなのか???

また二転三転するのか???




各パチンコ・パチスロホール店向けの
制御情報を開発しているダイコク電機が
確証を持った上で
データ提供を行っていますから…

全国約2000ホールの出玉情報を
ほぼリアルタイムでチェック!

「明日、何を打とうかな?」
「あの台、やめた後どうなったかな?」

そんな時は…
【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!


posted by Bbbbun at 10:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール