アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月27日

フジTV・藤本万梨乃アナ、ピッタピタのニットで大胆にボディラインを披露しファン歓喜!

フジTV・藤本万梨乃アナ、ピッタピタのニットで大胆にボディラインを披露しファン歓喜!

フジテレビの藤本万梨乃アナが、
人気急上昇のようですね!

先日放送のBSフジでの、
「プライムオンラインTODAY」で、
スゴい姿を魅せたんです^^
  

その日は、宮澤智アナの代役として出演。

30分という放送時間でしたが、
爆裂バストを大胆に見せつけたんです^^

彼女の衣装はピンクの長袖ニット。

カラダに張り付くようなピッタピタで、
Gカップと言われるバストラインがクッキリ\(^_^)/

もちろん、
スタジオ内を動けばユッサユッサと揺れ、
視聴者は、
『ニュースがまったく入ってこない!』
と大喜びだったんです^^


朝の『めざましテレビ』では、
情報キャスターを担当していますが、
そこでも『ニットバスト』を連発して…

「バストアピールが加速している」
と、
評判なんですね^^

なぜなら、
インスタでもその衣装姿をアップして、
ファンサービスをしているからです。

『衣装の袖がお気に入りなことを、
 アピールしたい万梨乃さん』

『衣装がグッと秋らしくなりました』

と、
綴りながら、
正面向きだけじゃなく、
横向きの胸の突き出し具合が分かる、
そんなサービスショットをアップしてます^^


どうしたの急に!?

どういう心境の変化なのか!?


それには彼女なりのワケがあったんです。


それが、
「めざましテレビ」で情報キャスターを務める、
1年後輩の“渡邊渚アナ”がいるからです。


その“渡邊渚アナ”もGカップで、
大人気だったんですが、、、

“ボディラインの分かるような服は控えるように”
というお達しが出たことから、
バストを強調させる衣装を減らしたようです。


ライバルとされた“渡邊渚アナ”が、
そういった状況なので、
彼女は一気に攻めに出たのかも^^

そんな彼女のイケイケな姿勢を、
応援する女子アナファンが増えているようです。

今後の大サービスにも期待できそう!


オンラインで気軽にAGA診察
スマホで完結。 日本全国どこからでも受診可能。


posted by Bbbbun at 12:14| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール