アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月04日

芳根京子、主演ドラマ『それパク』で重岡大毅と凸凹コンビ!

芳根京子、主演ドラマ『それパク』で重岡大毅と凸凹コンビ!

芳根京子が主演するドラマが話題になってます。

日本テレビで4月スタートの新水曜ドラマ
『それってパクリじゃないですか?』です。

彼女が主演を務め
ジャニーズWESTの重岡大毅が出演する
2人の凸凹コンビが注目されています。



3月3日に4月期改編説明会を
リモートで実施した日本テレビは
『それパク』のプロデューサーの
枝見洋子氏が見どころを語りました。

「知的財産」をテーマにしたもので
視聴者の身の回りにあるものを扱って

「地味な仕事を目に向けてみると
 私たちにとってかけがえのない
 仕事であることがわかる。
 自分自身の日常も
 大切に思えるようになると思います」

アピールし…
特にこだわったのは主人公の女性だとか。

芳根京子 デビュー10周年記念写真集

「ただ元気でパワーがあってというだけでなく
 どこか等身大で自分に自信がなくて
 悩む女性を芳根さんに演じてもらいました…

 新生活を迎える中で
 『悩んでいいんだよ』と背中を押す
 人間ドラマ・お仕事ドラマ」


説明して

「ボケとツッコミのように面白い」

2人の掛け合いについて称賛。

芳根京子ファースト写真集 ネコソガレ

キーワードは『パクリ』

会社の宝となりえる“権利”を
社員たちは守ることができるのか

『知的財産バトル』をテーマにした
新時代のオフィスエンターテインメントドラマ。


原作は奥乃桜子著
『それってパクリじゃないですか?
 〜新米知的財産部員のお仕事〜』
脚本は丑尾健太郎氏。





posted by Bbbbun at 15:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール