アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月04日

日テレ・杉野真実アナ、生放送で結婚を生報告で大ノロケ!??

日テレ・杉野真実アナ、生放送で結婚を生報告で大ノロケ!??

日本テレビの杉野真実アナが話題になってます。

2歳年下の会社員男性と結婚
その馴れ初めにツッコんだ宮根誠司^^



それは3月3日に放送された
「情報ライブ ミヤネ屋」でのこと。

2歳年下の会社員男性と結婚する
杉野真実アナが番組で生報告しました。

 
報道フロアからニュース読み終えた彼女に
宮根誠司キャスターから

「杉野さん、ご結婚おめでとうございます」

祝福されると

「ありがとうございます、恐縮です」

頭を下げた彼女。

人気女子アナ吉沢明歩 ふしだらな生中継

そして
スポーツ報知の記事を読み上げ
5年前に知り合った男性と
偶然再会したという馴れ初めに…

「わたくしこれ読んだ時に、
 ネットフリックスかっ!
 韓流ドラマかっ!
 あるかそんなこと、と思いました」

ツッコんだ宮根誠司。

「たまたま共通の知人の紹介で
 一緒になりまして
 そこからは友人関係といいますか。
 メールのやりとりくらい
 だったんですけれど。
 本当にたまたま、
 私もよく行っていたお店で、
 目の前に座っていて、
 『あれっ!?』となって、
 再会したのがご縁でした」

説明していました。

堕ちる 秘色の女子アナ

「結婚を決めるまでは早かったですね?」

質問されると

「そうですね。
 ちょうどその時にコロナ禍もありまして、
 なかなか食事の機会もなかったんですけれど。
 『そろそろ行けるかな?』
 となった時に連絡をもらいまして。
 で、会えまして。
 もしかしたらこの人と結婚するのかな
 という思いでお付き合いを始めました
 4つの季節を一緒に過ごそうね、
 なんて話してて」

赤裸々告白の大ノロけでした^^






posted by Bbbbun at 08:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール