アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

北川景子、台所事情を告白し好感度爆上がり!??

北川景子、台所事情を告白し好感度爆上がり!??

北川景子の好感度が爆上がりして
話題になってますね^^

立て続けにテレビ番組での
台所事情に視聴者は大喜びのようです^^



それは先週放送されたフジテレビの
「Mr.サンデー」にゲスト出演したときです。

その日の放送では
MC宮根誠司とマンツーマンでのトークで

「DAIGOさんが料理番組やってはるから…」

台所事情を振られると

「すごく作ってくれます毎日。
 私、キッチンに入らないようにしてます。
 夫がやり始めたら」

明かして…



「いろいろ私も言いたくなっちゃって。
 『こうやれば早いよ』とか
 『先にお湯を沸騰させながら、
 これをやればいいじゃん』
 とか言いたくなっちゃうんですけど
 言わずにできあがるのを待って」

説明していました。

北川景子2nd写真集『30』

その数日前のNHKの
「平野レミの早わざレシピ!」
にゲスト出演したときも
DAIGOにキッチンを譲って待っている
と話しながら

手慣れた感じではなかったものの
丁寧にタマネギや
ブロッコリーを切る仕草には…

27 KEIKO KITAGAWA [ 北川景子 ]

「北川景子の上手ではない
 料理の手つきに共感」

「景子ちゃんの手つきは、
 料理上手とは思えないけど
 一所懸命で同性として好感持った。
 ガンバレ景子ママ」

「料理が得意じゃないんだろうなっ
 て感じの北川景子に親近感湧いた。
 女だからってみんながみんな
 料理上手ではないってことを
 証明してくれた北川景子に万歳!」

などなど
視聴者は大喜びで



おまけに、
あの「レミパン」という商品名の連呼には

『北川景子はわざとレミパンと
 連呼していたように思う。
 いいヤツだな北川景子』

『北川景子はレミのことを
 大好きみたいだったから
 思いきりレミパンを
 宣伝してあげてたよな、あれは』

『北川景子によるNHKでの
 レミパン宣伝に好感しか持たん』

などのこえも多数^^

台所事情で一気に好感度を上げるとは
さすがですね\(^_^)/




posted by Bbbbun at 15:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール