アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月28日

北川景子、騎乗シーンに絶賛!

北川景子、騎乗シーンに絶賛!

北川景子の騎乗シーンに絶賛されてますね^^

NHK大河ドラマ『どうする家康』で見せた
あの乗馬シーンに絶賛の声が\(^_^)/



NHK大河ドラマ『どうする家康』は
なんともビミョーな評判で

主演の松本潤の演技も
脚本や時代考証や
あのCGのクオリティーなど…

とにかく「ヒド過ぎる」と酷評ですね。

視聴率は初回の15.4%は
歴代ワースト2位で
今後上がる可能性はどうなのか???

北川景子オフィシャルカレンダー(デスク)

そんな『どうする家康』で
大好評なのが
岡田准一演じる織田信長の妹
お市の方を演じる北川景子ですね^^


第4話で初登場したときには
木製の薙刀を手にした仮面武者。

松本潤との攻防を繰り広げ
仮面が外れる
うっすらと汗をかいた彼女が^^

お久しゅうございます
その笑顔はなんとも可愛くて美人\(^_^)/

北川景子 セカンド写真集 30

そして
大評判だった乗馬シーン!

背筋をピンと張り
馬を操る姿は美しく
《カッコ良過ぎ!》
との声が上がっていましたね^^


彼女は馬に乗るシーンのために
乗馬トレーニング通ったようです。

しかも短期間でマスターしての
あの見事なシーンですからさすがです。

トレーナーも驚くほどだったとか。

北川景子 1st写真集 27

馬の上で美しい姿勢を保つためには
強い体幹が必要となり
自然とインナーマッスルが鍛えられ
太ももの内転筋も強くなるのだとか。

それが女性としての機能や
ホルモンバランスの向上に役立つそうです。

だからあんなにキレイだったのか^^

今後の活躍が楽しみです!


厳選した7つの成分でボリューム感アップ!【GUNGUN(ぐんぐん)】




posted by Bbbbun at 08:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール