アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月27日

後藤真希、「こんな光景を拝めるとは」山本彩まさかとの共演にファン大喜び!

後藤真希、「こんな光景を拝めるとは」山本彩まさかとの共演にファン大喜び!

元モー娘。の後藤真希のYouTube配信が
話題になってます!

まさかの
山本彩との共演にファンは大喜び\(^_^)/



それは彼女が先日YouTubeで配信した
元NMB48の山本彩との共演でした。

ほぼ初対面だという2人。

そのやり取りが注目を集めました!


その日は「有明アリーナ」で行われた
バトルロイヤルゲーム「Apex Legends」の
オフラインイベントに参加した彼女。

プロゲーマーや人気ストリーマーと
チーム戦を行う様子を
YouTubeチャンネルで生配信。



その休憩時間には
敵チームの山本が楽屋に登場すると…

「初めましてなのか 
 でももしかしたらどこかの局でね
 すれ違ったりとか。
 大勢いるなかで『どうも〜』
 みたいなのはあるかもしれないですけど...」

「1対1でしっかりっていうのは」

ほぼ初対面であると。

会場の雰囲気や使用キャラなどについて
話が盛り上がっていく^^

後藤真希写真集 ramus [ 後藤 真希 ]

一時代を築いたアイドル2人の共演に
視聴者からは…

「ゴマキとさや姉が並ぶ日が来るなんて...」

「2世代トップアイドル」

「後藤真希と山本彩が一緒に出てる
 どっちも推してたからうれしい」

「ごっちんと彩ちゃん...尊すぎて死ぬ」

「娘。と48の一番好きなメンバーの
 コラボが見れて嬉しかった」

「こんな光景を拝めるとは」

などなど
ファンは大喜びでしたね^^


厳選した7つの成分でボリューム感アップ!【GUNGUN(ぐんぐん)】








posted by Bbbbun at 15:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール