アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月25日

フジTV・井上清華アナ、途中で「ぶったぎられ」CM入りで放送事故!??

フジTV・井上清華アナ、途中で「ぶったぎられ」CM入りで放送事故!??

フジテレビの井上清華アナが
コメント途中で切られてのCM入りに
放送事故??と話題になってます^^



それが2月24日に放送された
『めざましテレビ』でのことでした。

井上清華アナがオヤジギャグを
披露しようとしたのか??
話しの途中で放送が切られてCMに!

放送事故を思わせる展開に
視聴者はおもしろがったようで…

《なんか言いたかったみたいだけと、
 CM突入でぶったぎられちゃったねw》

《さっきギャグ途中で途切れてたけど笑》

《VTR終わりにダジャレを言おうと
 コメント中に尺が足りずCMへ》

《お笑い番組のようなCM入りwww》

《絶対タイミングわかってるよな》

などなど
SNSでは反響があり
放送事故では!??との声もあがってます^^

BBM ベースボールカード FP02 井上清華

大手ハンバーガーチェーン
『バーガーキング』のニュースで

24日から2週間限定で
売り上げトップ3のハンバーガーから
2個選んで食べられるという
「2コ得(ニコトク)セット」
を500円で販売するとのVTRから
カメラがスタジオに切り替わると…

彼女は
「これはおそらく…」

両手でピースサインをつくり
人さし指と中指を折りながら
カメラ目線で

「この2週間『ニコ得キャンペーン』でニッコニ…」

言ってる途中で映像が途切れ
CMに入ったという展開でした。

めざましテレビ 井上清華 トートバッグ 2022

『ニコトクセットでニッコニコ』

言いたかった彼女でしたが…

『ニッコニ』で切れてしまったのか!??

その後
「きょうのわんこ」が流れ
遊ぶ犬を絶賛した渡邊渚アナでしたが
一切フォローすることもなかった^^

偶然なのか狙いなのか^^


結婚相談所が運営する真剣な婚活【ベルロード縁結びサポート】





posted by Bbbbun at 08:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/02)指原莉乃、ふんわりバストの美谷間をチラ見せ『ヤンジャン』表紙&巻頭グラビアに登場!
(10/02)乃木坂46・岩本蓮加、しゃがんでポーズをとる“彼女感”溢れる姿を公開!1st写真集先行カット第5弾解禁!
(10/02)モデル・ぴょな”PyunA”、豊満バストの美谷間をチラ見せし茶髪ボブへとイメチェンした姿を披露!
(10/02)グラドル・橋本梨菜、白ビキニ姿で豊満バストをド強調した姿にファンは大喜び!
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール