アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月20日

元乃木坂46・生田絵梨花、センターに抜擢された櫻坂46守屋麗奈を絶賛!

元乃木坂46・生田絵梨花、センターに抜擢された櫻坂46守屋麗奈を絶賛!

元乃木坂46の生田絵梨花が
櫻坂46守屋麗奈を絶賛して話題になってます^^



それは18日に放送された
NHK総合『Venue101』でのこと。

櫻坂46のメンバー

小池美波
田村保乃
小林由依
森田ひかる
松田里奈
守屋麗奈
が生出演して15日に発売の新曲 
『桜月』を披露しました。

桜月 (初回仕様限定盤) [ 櫻坂46 ]

2018年の坂道合同オーディションに合格後
研修生からスタートして 
今作でセンターに抜擢された守屋麗奈。

リモートで出演したMCの生田絵梨花が
「坂道全体でも研修生から
 センターが出るのおそらく初めて」

拍手をしながら祝福しました。



「本当にかわいくて肌も白くて
 笑顔がすごい素敵なんです」 

「一緒に撮影してても
 どの角度から撮ってもすごくきれいで
 グッときてました」

メンバーから声が上がりました。


そして
「グループ1のぶりっ子」

表現される彼女は…

メンバー内でマネをする
「れなごっこ」が流行っているのだとか^^

守屋麗奈 1st 写真集 「笑顔のグー、チョキ、パー」

「今回のミュージックビデオの
 撮影の合間時間に
 ダンスの練習や表現の追求をしてた」

撮影の裏話を明かした松田里奈。

「ダンスの振りもダンサーさんを捕まえて
 最後までずっと練習してる」

努力家だと明かした小池美波でした。


アンケートモニターの副業あります。




posted by Bbbbun at 11:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール