アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

松本まりか、大河ドラマ共演の山田孝之との不思議な縁に!

松本まりか、大河ドラマ共演の山田孝之との不思議な縁に!
 
松本まりかと山田孝之の
不思議な巡り合わせが話題になってます!



それは16日に放送されたTOKYO FMの
「坂本美雨のディア・フレンズ」でのこと。

ゲスト出演した彼女は
NHK大河「どうする家康」で共演した
山田孝之との縁について語りました。

パーソナリティーの歌手・坂本美雨から
「長いことキャリアを積まれて…」
と振られ…

「テレビとか映像に出させていただく前の
 18年くらいは、年1本舞台やるとか
 1本テレビの小さいゲストの役をやるとか
 そういう感じだった。
 積んだ感というか
 ぎりぎり綱渡りでここまで来ました
 という感じなんですよね」

打ち明けています。


女優デビュー作は2000年放送の
NHKドラマ「六番目の小夜子」で
共演したのが山田孝之だったそうです。

「まだ彼が美少年だったころ…
 今は貫禄のある
 味のある孝之さんですけど
 当時は本当に美少年で。

 孝之君も、23年前のちょうど
 デビュー当時に『六番目の小夜子』
 というNHKのドラマをやっていたんですけど
 その時に同時に大河ドラマにも私たち
 出ていたんですよ」


明かしました。

月刊松本まりか 汀 [ ND CHOW ]

その大河ドラマ「葵 徳川三代」では
彼女は徳川家康の孫娘・千姫役
山田が家康の幼少時代・竹千代を演じたようです。


大河ドラマ「どうする家康」では
色仕掛けを見せるセクシーなシーンに大反響!

「一言くらいしかしゃべってなくて
 前半の本当に数シーンだけの登場だったので
 ここまで反響があるとは思っていなくて
 本当にありがたいなと思っていて。

 すごく不安だったので、今回の放送まで。
 
 でも、すごく皆さん喜んでくれて、
 すごくうれしいです」  


語っていた彼女は…

雨に叫べば [ 松本まりか ]

服部半蔵役の山田には
「23年ぶりにまた家康のドラマで
 今度はバディー役という
 すごく縁を感じました」

明かしています。

今後も“くノ一”として
艶っぽシーンで活躍しそう\(^_^)/

期待してますよ!




【Rakuten UN-LIMIT紹介キャンペーン】
楽天モバイルを
紹介する方に7,000ポイント
紹介された方に3,000ポイント進呈!

キャンペーンLP ※期間中限定


posted by Bbbbun at 11:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール