アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月15日

桃月なしこ、芸能界に執着はなく辞めたらナースに戻る!??

桃月なしこ、芸能界に執着はなく辞めたらナースに戻る!??

桃月なしこが話題になってますね!

芸能界を辞めたらナースに戻る!??



それは14日の深夜に放送された
東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」。

そこで芸能界入りした経緯を語った彼女は…

「元々、コスプレイヤーを
 趣味でやっていて
 元々、アニメ、ゲームがすごく好きで
 友人に誘われて始めたのがコスプレで
 コスプレ写真をちょっとずつ
 SNSにあげていったら
 フォロワーが増えてきて
 今の事務所から声がかかってって感じですね」

芸能界入りについて明かしました。



そして
「私、准看護師として働いていたので
 休みの日が会えば
 コスプレイベントに出たりしてっ
 ていうのを重ねてました」
とも語っています。


芸能界に興味があったわけではなく

「一生食べていける仕事では
 ないじゃないですか。
 今も食べていけなくなったら
 私はナースに戻るって思っています」

芸能界に執着はないようです。

ちょっと意外でしたね^^

おまけに
普段はオタクのようで
人前に出るのは苦手なのだとも。

桃月なしこ1st写真集 未完 [ Takeo Dec. ]

だから
「お仕事をいただいてるうちは
 頑張ってギア2個ぐらい上げて
 頑張っています」

これも意外でした^^

アニメやゲーム好きになったのは
親の影響らしく
「親が漫画とかゲームが好きで 
 幼少期から深夜アニメを見て
 必然的に好きになりました」

とにかく
意外な一面を語っていた彼女です。


タイヤ買うなら【TIREHOOD】



posted by Bbbbun at 18:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/02)乃木坂46・岩本蓮加、しゃがんでポーズをとる“彼女感”溢れる姿を公開!1st写真集先行カット第5弾解禁!
(10/02)モデル・ぴょな”PyunA”、豊満バストの美谷間をチラ見せし茶髪ボブへとイメチェンした姿を披露!
(10/02)グラドル・橋本梨菜、白ビキニ姿で豊満バストをド強調した姿にファンは大喜び!
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール