アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月12日

福原遥、『舞いあがれ!』の全撮影が終了しクランクアップ!

福原遥、『舞いあがれ!』の全撮影が終了しクランクアップ!
 
福原遥が主演のNHK連続テレビ小説
『舞いあがれ!』の
全撮影が終了したそうです。



2月10日にクランクアップを迎えたと
2月11日にNHKが発表しました。

彼女は昨年4月8日のクランクインから
約10カ月におよんだ長丁場が
無事に完了したようですね^^

これから。 福原遥写真集

主演の彼女からは…

「皆さんがすごく支えてくださったおかげで
 クランクアップできたことに感謝しています。

 私自身、中学生のときに
 朝ドラを見てすごく励まされていたので
 いつか自分もこの朝ドラという場所で
 たくさんの人に元気や勇気を
 届けられる存在になれたらいいな
 と思いながら仕事をしてきました。

 ばんばが言っていた
 どがん向かい風にも負けんと
 たくましく生きるとぞのように
 どんなにつらくても
 前を向いて進んでいったら
 その先に明るい未来が待っている

 夢を持ったら
 あきらめなければいつかその夢は
 いろんな方向であってもかなう
 というメッセージが
 たくさんの方に届いたらいいな
 と思って演じてきました」


コメントしています。


ご苦労様でした!

ちなみに
最終回(第126話)は3月31日放送予定です。 


中高年男がビンビン!その理由は…



posted by Bbbbun at 11:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール