アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月12日

土屋炎伽、初めての映画撮影に緊張!妹・太鳳と2ショット!

土屋炎伽、初めての映画撮影に緊張!妹・太鳳と2ショット!

土屋炎伽のインスタが話題になってますね。

土屋太鳳の姉である彼女が
「美人姉妹」の2ショットを披露\(^_^)/

2nd写真集「初戀。」 [ 土屋太鳳 ]

彼女が11日にインスタグラムを更新。

「WOWOW
 『アクターズ・ショート・フィルム3』
 土屋太鳳監督作品
 「 Prelude〜プレリュード〜」
 監督・脚本・主演を土屋太鳳自身が務める
 大切な作品に携わることが出来て幸せです

 初めての映画撮影だったので
 たった1シーン1セリフの出演でさえ
 私には大役でした。

 ものすごく緊張しましたが、
 監督がつくる現場の空気が心地よく、
 貴重な機会を楽しむことができました

 内容は観ていただいてからしか
 書けませんが、
 台本を通して見える景色や
 届けられる言葉が
 心に刺さるものばかりで。

 気づけば読みながら涙していました。

 25分以内のショートフィルムですが、
 観た人に届くものがある作品だと思います。

 といってもまだ完成したものを 
 観ていないので
 私もオンエアが楽しみです。

 個人的にはもう2度とないだろう
 三姉弟共演も嬉しく、
 ぜひお時間合う方は
 観ていただけると嬉しいです」


長文で丁寧に綴って
2枚の写真をアップして

「ミス・ジャパン2019」で
グランプリ獲得の彼女が

妹の女優・土屋太鳳
弟の俳優・土屋神葉
3人で出演したことを明かして
作品を宣伝しました。

DOCUMENT 土屋太鳳FIRST PHOTO BOOK

この投稿には…

「三姉弟共演 贅沢すぎますね」

「嬉しい素敵なツーショット  
 ありがとうございます」

「姉妹二人可愛い」

「美人姉妹」


ファンは大喜びです^^

たしかに写真に写る2人は
美人姉妹ですね\(^_^)/


マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】


posted by Bbbbun at 18:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール