アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月07日

テレ朝・弘中綾香アナ、“あざとい”ツーショットで番組グッズを宣伝!

テレ朝・弘中綾香アナ、“あざとい”ツーショットで番組グッズを宣伝!

テレビ朝日の弘中綾香アナの
インスタが話題になってますね^^

MCを務める番組のコラボグッズを
“あざとさ”たっぷりで紹介してます…



彼女が先日インスタを更新し
『あざとくて何が悪いの?』
で共演する
田中みな実アナと2人で
“あざとさ”たっぷりの表情を披露^^

2人が紹介したのは
『あざとくて何が悪いの?』と
『gelato pique(ジェラートピケ)』との
コラボレーショングッズです!

ひろなかのなか 弘中綾香プライベートフォト

「『こういうのが欲しい!』
 という気持ちを大切に
 何度も何度も何度も相談を重ねて
 ディティールにまでこだわりました!」

説明して

「あざとジェラートカーディガン」
「あざとポーチ」
「あざとルームシューズ」
「あざとロンT」

グッズにはたっぷりと
“あざとさ”がこめられたネーミングに^^

アンクールな人生 [ 弘中 綾香 ]

「彼のTシャツを
 借りたようなイメージだけど
 ちゃんと女の子っぽさが残る」

「ちょーーどいいピンク」

「太ももがすっきり見えるシルエット」

「もこもこソックス」

などなど
無防備さや女っぽさを意識した
男性をドキっとさせるグッズとなっています。


そんな2人の姿には…

《買わないわけにはいきません》

《めっちゃ癒される》

《田中みな実&弘中綾香可愛すぎる》

など
ファンは大喜び^^

弘中綾香の純度100%

公式ホームページでは
これらのアイテムをあざとく着こなした
2人の姿が!

太ももをチラ見せや
振り向きざまの不意打ちショット
などで魅了した田中みな実アナ

弘中綾香アナは
お尻に「AZATOI?」と書かれた
モコモコの腹チラしそうでしない姿を^^

発売日に狙いを定めた
“あざとい”投稿にヤラレたファンは多かった^^


月1500円から始めるAGA治療




posted by Bbbbun at 15:20| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール