アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月08日

杏と渡辺謙の初共演「料理動画」が900万回再生!CMのギャラは1億円超!

杏と渡辺謙の初共演「料理動画」が900万回再生!CMのギャラは1億円超!


杏と渡辺謙の親子初共演が話題になってますね。

「共演NG説」
と言われて二人が、なぜ今、共演?



杏が公開したYouTube動画が話題になり、
ニュースになっていました。


その動画というのが、
父である渡辺謙をゲストに招いた、
親子初共演の動画だったんです。

もちろん大反響で、
その視聴回数は9月7日時点で、
なんと900万超えです。


その動画に映し出されたのは、
親子で仲良く料理をしながらトーク^^

「そろそろフランス行くんだよね」

「そうそう。これからフランスに
 行くことになりまして…
 子供3人と犬で。
 大移動だけど、行ったり来たりで
 2つのお家を持つことになります」
と、
そんな会話をしています。

その後、
つい先日もアップされて、
ユーミンの『卒業写真』をデュエットしています。

もちろんこの動画も大反響!


そんな動画を見て、、、

ニュースでは、 
もしも親子共演した場合のギャラにいて、
試算した結果が載っていました。

広告関係者の推定としてCM契約料は、
杏が3000万円、
渡辺は5000万円とのこと。

その二人が親子共演したら…
二人合わせて1億円!とのことです。

1億円はスゴいな〜

スゴいけど、、
それでも親子CM共演のオファーはありそう^^

もしも実現したら、
間違いなく1億円超なのでしょうね。

そんなCMが2〜3本あれば、
杏は日本に帰って仕事しなくても、
あちらでのんびり暮らせるんでしょう^^

うらやましい!





posted by Bbbbun at 06:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール