アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

Iphoneは美肌の味方なんです♡

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます。




女性にとって
素肌は大事ですよね。
肌年齢ってよくいうけれど
これってお化粧品売り場で
機械のようなもので
測ってもらったりするものだと
思っていました。





ですがIphone
肌測定もやれるみたいです。
それが今回ご紹介する
「肌パシャ」
今回は、この肌パシャをご紹介したいと思います。




肌パシャとは?




IMG_2113.PNG


資生堂が開発したアプリで
肌年齢をスマホのカメラで撮影するものです。
(紫外線情報も書いてあります)



私も早速ダウンロードしてみました。


IMG_2151.PNG
IMG_2152.PNG

必要事項を入力して
同意などをすると・・・

IMG_2153.PNG

上のような画面が出てきます。
(肌子というのは私のユーザー名です笑)


まずはじめに説明があって・・・

IMG_2154.PNG
IMG_2155.PNG
IMG_2156.PNG
IMG_2157.PNG

ここが大事です!
ここで絶対に「OK」選びましょう♡
ここで、こないだ困り果てましたから(笑)


>>それに関する記事は、こちら


IMG_2158.PNG
IMG_2159.PNG
IMG_2160.PNG
IMG_2161.PNG
IMG_2162.PNG
IMG_2163.PNG

最初の時は失敗したのですが
IMG_2164.PNG


うまく行くと
肌年齢を教えてくれます♡
私の肌年齢ですか?
よかったら、こちらに書いてます・・・




こんな便利なことがでいるのは
Iphoneのおかげです。
そんなiphoneを数万円のキャッシュバックありで購入したのが
おとくケータイです。


>>おとくケータイは、こちら



スマホの買い替えをご検討中の方は
まずは、おとくケータイに
お問い合わせくださいませ♡











posted by nettkei at 13:55| 肌パシャ
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。