アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

無線LANA〜ネットの調子が悪い時、重い時〜

こんにちは、美咲です。
アクセスありがとうございます。





昨日の記事に続き、
今日もルーターについてです。



>>無線LAN@の記事は、こちらから<<



ルーターを購入して、セッティングして使えるようになると、
そのままの状態にしていました。



image.jpeg



これって、ルーターからすると、
24時間365日、休みなく働かされている状態なんです。
これってルーターから言わせるとブラック企業状態(笑)





パソコンは全く文句を言いません。
というか、言えません。
来る日も来る日も、黙々と電波を飛ばし続けます。
私達が寝ていたり、遊んでいる時もです。





ですので、ルーターも疲弊します。
嘘みたいな本当の話です。
その証拠に、一年ぐらいすると、
なんだかネットへの接続が最近調子悪いなとなったりします。






こういうときは、
ルーターの接続を
コンセントから
抜いてください。





一晩くらいすると、回復します




これ、調子が悪い時だけじゃなくて
普段の時も一ヶ月に一回くらいやって欲しいです





あと、これは、パソコンとは関係ないかもしれませんが、
私が先日読んだ本に書いてあったので、
ご紹介します。



image.jpeg



スマホやパソコンなどは、
寝ている間も電波などを出しているらしいです。
これが安眠の妨げになるらしいのです。




ですので心地よい眠りにつくためには
スマホなどの電子機器は
できるだけ寝ている部屋に置かないこと。
これだけで、眠りの質が変わることがあるらしいです。




よかったらご参考にして下さい
ドコモスマホの方、今なら最高月々5700円安くなるらしいですよ。
気になる方は↓↓↓こちらをどうぞ

























【このカテゴリーの最新記事】
posted by nettkei at 00:32| ルーター
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。