アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

SONYのXPERIA XZ1も、すごいんです!

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます。




私はIphoneユーザーなのですが
スマホには、Android系のスマホもあります。
ですので、
ソフトバンクから出ている
スマホについ見ていこうと
思っています。





初回の今回は、
XPERIA  XZ1
です。



model-Xperia-xz1.png


こちら
SONYが出しているスマホです。



XPERIA  XZ1は、一言で言うと
ハイスペックな機種です。




美しい画像が撮れるだけでなく
動画やゲームなどにも対応可能。
画像を撮る際の手振れ補正機能なども
追加され、
更には4Kでの動画撮影も可能です。



中でも、新機種になって追加された機能が


先読み撮影



シャッターを切る前後の
画像を自動保存してくれる機能で
笑顔や動きなどを
「笑顔認知機能」が
認知してくれて、自動保管してくれます。



スーパースローモーション




1秒間に960コマもの画像を
ボタン1つで撮影してくれるものです。
貴重な瞬間を撮りのがしたくない
そんな方におススメの機能です。



SONYと言えば、音楽も



SONYと言えば、音楽ですよね。
そして、SONYといえばハイレゾ。
ハイレゾとはCDなどでは採取できなかった音も
再生してくれる
いわば、リアルにより近い音のことです。




グラフィック面も充実




SONYといえば
ハイレゾと並んで最近はブラビアも有名ですね。
こちらのXPERIA  XZ1は
このブラビアで培った技術も
採用しています。




HDR対応でIphoneでいうところの
RETINAディスプレイのような
美しい映像をお届けすることが可能になりました。




すっ、すばらしい!
Iphoneユーザーの美咲ですが
XPERIA  XZ1も気になりますね。




こんなすばらしいスマホを
キャッシュバックありで使えるのは
おとくケータイだけ。


>>おとくケータイについては、こちら



おとくケータイなら
XPERIA  XZ1についてだけでなく
Iphone8や10についても
キャッシュバックの対象です。
(私は、8をキャッシュバック有りで購入しました)




スマホの買い替えをご検討中の方
まずは、お問い合わせから、どうぞ。



posted by nettkei at 13:44| SONY XPERIA XZ1
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。