アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

ルーターの調子が悪いって・・・

ルーターの調子が悪くて、
でも自分で何とかしました。





私のところは賃貸で、JCOMなので、
ちょっと独特で、
いつもとは違いました。
いや〜、プロバイダーはきちんと選んだ方がいいですね。





JCOMさんの場合は、
いったん電源をコンセントから抜かないと、
記憶しているらしく、
抜いたのですが、それでも少し覚えているみたいです。
IPADとかの無線LANのものが、
す〜っと行かない(笑)





でも、引越しをそろそろ考えているので、
新居では新しいプロバイダーにします。
そのためにも、
プロバイダーの違いを、まずは勉強しとかなきゃです。





ネットを使っているという意識はないのですが、
こうなると、不便でしょうがない。
やっぱり、知らず知らずネットに生活を支えてもらっていたのですね。
ネットに感謝です。




では、また。

















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。