アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

8の使い心地は?

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます




私のIPHONE8、通話開始の電話をしなくても
使える状態でした(笑)
一括で購入された方は
中に入っている紙に書かれたところに
電話しなくても使えます!




昨日もお仕事でしたので
少ししか使えなかったのですが
それでも、いろんなアプリをとりあえずダウンロードしたり
結構バッテリー消費するようなことをしました





バッテリーの持ちがアップしてる!
こういうのって、APPLE  PAYに比べて
注目されずらい
ですが、実は、こういうところこそ大事
この小さな空間に
これだけのバッテリー容量を確保するのは相当至難の業
以前、イオン電池を開発された
旭化成のY様のお話を伺ったのですが
20年間という長い研究時間
気が遠くなる実験の繰り返し
安全性の検査
お人柄を拝見すれば、どれだけ真摯に取り組まれたのか
伝わってきました
その方のお話によると、バッテリー容量を上げるのは
ともすると爆発しかねないものを
その容量に詰め込むわけですから
相当、大変なのだとか


image.png


研究秘話を伺っていましたので
今回の8、やっぱり10周年にふさわしいですね





また、友人が語っていたように
サクサク感がアップしています
外側からはわかりませんが
内部の処理能力が上がっているのを感じます
すごいです!




今回、10とのダブル発売で
8は例年ほど売れていないのだとか
ですが、10って今からのスマホの最初の世代
今から成長していくものかなと思っています
これに対して、8は、MAXのモデル
結構あなどれません





この小ささでも初期のIPADなどよりも容量大きいので
ビジネスユースには最適





外見がガラスになったことも話題ですが
個人的には内部の能力が格段に上がっているイメージです
7もいいですが、今購入を検討中の方には
断然8をおススメします!




おとくケータイでは、全ての色がそろっていますし
来店しなくてもメールだけで購入できます


>>おとくケータイとのやり取りについて




>>おとくケータイについて



▼おとくケータイへのお問い合わせは、こちらから▼


posted by nettkei at 09:35| Iphone
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。