アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月09日

新型IPHONE8の発表日、予約開始日、発売日はいつ?

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます




ここ数日更新できすにごめんなさい




新型IPHONEの発売日やその他もろもろの情報を
ゲットしようといろんなところに聞いていたのですが
孫社長とのパイプがなく
私の人脈では、まだどなたも情報を
教えてもらっていないとのことが判明




みんながんばっているのですが
APPLE側の情報コントロールの壁が厚いです
厚すぎます(笑)
APPLEのCEOの方と特別なパイプができるくらい
すごい人物になるしかないのかと
金メダルとるくらい難しいことを考えてしまいました




さて、そうなると
黙って見ていることができなくなる私です(笑)
予想だけでも立ててみるかなと
以前の情報を元に
新型IPHONEの発売日等を自分なりに予想してみました
そして、その予想をいろんなところで調べてみると・・・
そこでの予想とほぼ合っていましたので
今回は、そのことについて。。。

image.jpeg

発表はいつ?




9月13日水曜日の深夜2時か3時頃を予想しています

日本との時差があるので
どうしても深夜になるのですが
大方の予想も3時なので
やっぱりそうかなと思っています


予約開始は?



9月15日の15時か16時あたりかなと思っています


前例を重視するなら16時なのですが
今年は10年目の記念イヤーですので
ちょっと早くなるかもと思っています



とはいえ、ここから予約できるかが大問題
以前からご紹介している
おとくケータイでは
例年全ての予約を受け付けられるくらいの数を
仕入れできているのですが
今年の新型IPHONEは数が少なく高価格になると
プレス報道がされていました
ですので、予約受付が始まったら
できるだけ早く予約されることをおススメします


>>おとくケータイについては、こちら


発売日は?



9月22日を予想しています


ただ、今回は素材を大幅リニューアル予想ですので
製造技術の問題などもあり
若干遅れるかも、なんて個人的には思っています




実は燕三条など日本の会社もその技術を買われて
IPHONE製作に携わっているのだそう
世界最高の様々な技術が結集している新型IPHONE
発売が待ち遠しいです(笑)




ティム・クックCEO
発売楽しみにしています!(笑)
▼おとくケータイへのお問い合わせは、こちらから▼


posted by nettkei at 14:27| Iphone
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。