アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

私のスマホ画面が粉々になったことのない理由@

こんにちは、美咲です。
アクセスありがとうございます。




私は今までスマホを数台使ってきましたが、
水没させることはあっても、
画面を粉々に割ったことがありません。
これって、なぜなのかな?
と考えてみました。
というのも、
先日友人のスマホが粉々になり、
「何で粉々になったことないの?」
と聞かれたからです。
う〜ん、なんでだろう。。。
そこで今回は、自分なりに考えてみました。



image.jpeg




考えられる理由は、
今のところは、次の二つです。
他の理由が見つかれば、
また後日アップしますね。




理由@
保護フィルムを貼っている。

機種を購入した時に、
同時に購入しています。

目に優しいタイプにしていますが、
このおかげで、落とした時、
うっすら一度ヒビが入っただけです。

画像で判断できないくらいのヒビです。

今のスマホは長いもので2年くらい所有しているので、
その間何度も落としました。
でも、この程度でおさまっているので、
自分的には、上出来かなとおもっています。


理由A
スマホカバーは、フルにカバーするタイプです。


片面だけのタイプではなくて、
フルカバータイプなので、
通話とか使う時、毎回開かなければなりません。
めんどうだなと思う時もありますが、
これが、落とした時に衝撃を吸収しているような気がします。


image.jpeg



私は、ものを意識して大事にしているタイプではありません。
日常生活では、普通のタイプで、
他のものを壊したりもしています。




こんな私が、
画面を保っているのです、
よかったら、参考にされてみて下さい。






















posted by nettkei at 06:17| スマホ
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。