アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

私がAUも使っている理由

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます




私は、現在大手キャリアはAUとソフトバンクを使っています
ソフトバンクは、以前使っていたのですが
AUへの変更とともに一旦解約しました
しかし、全額キャッシュバックにひかれて
最近スマホを使い始めました
では、なぜ私はわざわざソフトバンクを止めて
AUユーザーになったのか?
それには、きちんと理由があります
その理由について、今回はお話します

image.jpeg


私がAUユーザーになった理由



現在はSIMカードを購入すれば他社で通信契約をすることもできます
ですので、機種自体、会社ごとで違うことはほとんどありません
それなのに、解約してまでAUと契約したのは


自転車保険


があるからです


最寄駅まで歩いてこともありますが
自転車を使うこともあり
加害者になる可能性もありますし
被害者になる可能性もあります




最近はあまり聞かなくなりましたが
ちょっと前には自転車事故で損害賠償数千万円!
などの記事を目にすることもありました
そうなると、私にもその可能性はあるわけです
そんな時に知ったのが
自転車保険の存在です




損害保険会社に問い合わせてみたのですが
その時、自転車だけの独立した保険はなく
なぜか、AUがそういう保険を始めたと知りました
そこで、早速問い合わせてみると・・・
AUユーザー限定で2年間3万円くらいで
自転車事故の際の費用をカバーしてくれるというものです




厳密には自転車保険を扱うAU損保は
AUの子会社になりますので
コールセンターで、「その他のサービス」
での問い合わせとになります
万が一間違っても
コールセンターでも担当の部署を紹介してもらえます





ご加入の保険で自転車保険を付帯できない方で
自転車保険に興味のある方は
AU損保もありますよ



>>AUへは、こちらからどうぞ











posted by nettkei at 10:35| AU
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。