アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

私のIPADA〜その後〜

こんにちは、美咲です
ご訪問ありがとうございます。




昨日お話していたIPADの充電器ですが、
なんとコールセンターに問い合わせをした次の日に
到着しました
>>IPAD@の記事はこちらからどうぞ<<


お電話では4〜5日かかると言われていたので、
あまりの早さにびっくりですし、嬉しいです
届けてくださったのもクロネコさんだったのですが、
本当は当日に届いていたみたいです。





アップル様&クロネコヤマト様、
本当にありがとうございます






早速交換して使ってみると・・・
サクサク動きます。
びっくりするぐらい動きが早いです。





それにしても、




IPADって、なんてタフなの!?


image.jpeg



デザイン性もいいけれど、
このタフさ、本当にすごいですね。
本体が壊れない。





私は今回買い換えていないので
アップルからすれば
良い顧客じゃありません。
それなのに、コールセンターの方も
嫌な対応ではなく
長く使っていることを
心から喜んでおられる対応でした。





製品の素晴らしさに加え、
あの顧客対応ならば、
世界中の方がアップルを選ぶのは当然ですよね。
今回は、本当に素晴らしいお勉強をさせて頂きました。





パソコンって、
単なる機械だと思っていましたが、
その裏で働く方の心意気が伝わってきて、
ますます好きになりました。





心のこもった対応って、
相手に伝わるものなのですね。
私も、そんな人になれるよう、
日々精進したいと思います。





今回はアップル賛辞になりましたが、
最後までお読み下さり、
ありがとうございました






















posted by nettkei at 00:19| IPAD
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。