アフィリエイト広告を利用しています
※商品や価格などの最新情報は、メーカー及びショップでご確認ください。

にほんブログ村 通販ブログへ


<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
キャンペーン・セール(6)
デジタルカメラ(108)
 レンズ・マウントアダプター(48)
 カメラバック(56)
 カメラ用品(62)
 三脚(37)
 フォトフレーム(7)
 写真関連ソフト(12)
家電(112)
 炊飯器(51)
 掃除機(125)
 扇風機・サーキュレーター(92)
 レンジ・オーブン(60)
 調理器具(238)
 冷房・暖房器具(93)
 加湿器・除湿器(96)
 電気ケトル・ポット(48)
 空気清浄機(44)
 コーヒーメーカー(45)
 衣類スチーマー・アイロン(38)
 トースター・ベーカリー(25)
 TV・レコーダー(37)
PC(81)
 モニター(91)
 ゲーミングモニター(76)
 ヘッドセット(23)
 SSD・HDD・メモリー(29)
 プリンター(44)
 Wi-Fi ルーター(82)
 周辺機器(177)
 ソフトウェア(30)
AV機器(48)
 イヤホン・ヘッドホン(163)
 スピーカー(105)
 プロジェクター(49)
 オーディオプレーヤー(3)
 サウンドバー(12)
スマホ・タブレット(87)
 バッテリー・充電器(59)
 三脚・スタンド(46)
 ジンバル(11)
 アクセサリー(29)
 リングライト(6)
健康・理美容(155)
 ドライヤー(59)
 シェーバー(21)
 体重計・体組成計(22)
 スマートウオッチ(35)
 マッサージャー(82)
 ヘアアイロン(21)
 トレーニング用品(16)
 ESM(12)
食品(34)
 お肉(25)
 お菓子・スイーツ(98)
 氷菓・アイスクリーム(7)
 果物(4)
 チョコレート(9)
お酒(52)
(99)
日用雑貨・キッチン用品(22)
ゲーム・玩具(157)
アクセサリー(2)
 誕生石(5)
 ピアス(1)
 ネックレス(1)
飲料(9)
 健康・美容(13)
光学製品(38)
家具・木工製品(51)
アウトドア(94)
車・バイク・自転車(102)
防犯・防災(64)
ペット用品(52)
その他商品(348)
 寒さ対策商品(21)
 暑さ対策商品(36)
 学習(8)
 かき氷器・アイスクリームメーカー(14)
写真(27)
バナー広告(24)
楽天広告(4)
過去記事(3523)
PR




タグクラウド

2021年04月22日

赤ちゃんの様子をモニター機で見守りできるベビーモニター KX-HC705-W

ベビーモニター KX-HC705-W

カメラに映る赤ちゃんの様子をモニター機で見守ることができる
寝室などにいる赤ちゃんの様子を別室からモニター機で見守ることができます。
また部屋が暗くなると自動的に赤外線LEDを点灯させるナイトモードを搭載しましたので、暗いお部屋にいるお休み中の赤ちゃんを見守ることができます。
モニター機とカメラは、デジタルコードレス電話機などの標準規格であるDECT準拠方式で接続。
無線LANなどの他機器との電波干渉による通信障害が少なく、安定した通信が可能です。
カメラとモニター機間の接続設定が不要で、それぞれの電源を入れるだけですぐに使用開始できます。
さらにモニター機は充電式で、持ち運びが可能なので、電源が近くにないお部屋で家事をする時にも見守りができ便利です。

赤ちゃんが泣いたら自動でおやすみ音を再生
胎内音、心音、ホワイトノイズ、波の音、雨音の5種類のおやすみ音と子守歌を搭載しました。
モニター機から手動で再生・停止できるほか、設定により音声を検知したときに自動再生することもできます。
たとえば寝室で眠っていた赤ちゃんが起きて泣きだした時に、自動でおやすみ音をカメラから流すことができます。

3つのセンサーを搭載。光や音で赤ちゃんの様子や室温の変化をお知らせ
カメラには音、動作、温度の3種類のセンサーを搭載しました。
センサーが反応すると、モニター機のLEDの点灯やお知らせ音が鳴るので、常にモニター機を見ていなくても寝室などにいる赤ちゃんの様子の変化に気付くことができます。
たとえばリビングやキッチンで家事をしながらでも寝室などで眠っている赤ちゃんの様子に変化があるとすぐにモニター機で確認することができます。
またカメラを置いている部屋の室温が、設定した温度範囲を超えた場合も同様にお知らせすることができるのでお部屋の室温を調整する目安にしていただけます。

その他の特長
・カメラに内蔵されているスピーカーやマイクを通じて声を聞くことや、話しかけることができます。
・モニター機でカメラの映像を2倍にズームできます。





詳細はメーカーサイトを御覧ください。













posted by neko at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
検索
−− PR −−

楽天市場

5月ライブ配信
2024年5月1日(水) 20:00〜20:59 2024年5月10日(金) 20:00〜20:59 2024年5月18日(土) 18:00〜21:59 2024年5月25日(土) 20:00〜20:59 2024年5月30日(木) 20:00〜20:59 ※予定は変更になる場合もあります