アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
猫の毛玉さんの画像
猫の毛玉
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

冬はやっぱり、もつ鍋でしょ





他にも、水炊き、カレー、お惣菜、ふるさと納税もありますよ。


とにかく寒い季節。心も体も暖まりましょう鍋

家に帰って、だらっとしたい

休み明けの翌日。
まだ家で、会社に行く準備をしている時、そんな事を思いませんか?

私は毎日思っています。

家に帰ってから、スエットではなく、上品な部屋着を着てみませんか?
部屋着は、毎日着るもので一番リラックスする服ではありませんか?

それがランクアップすると、日々の暮らしの気分が変わると思いませんか?
良い物は高く、そして長く使えます。


愛用品とは、長く使えて品のある物なのです


2020年11月08日

ジュエリーを送りたいけど、何がいいの?

普段ジュエリーは、何がいいのかわかりませんよね。
サプライズで渡したいのなら、なおさら聞けません。


こちら、ご予算・年代別に取り揃えております


2020年11月07日

低反発、高反発、両方取り入れたマットレス(120日間返金保証付)

人生の1/3は、寝ています。

寝る場所が良くなければ、寝付きも目覚めもよくありませんし、体調も悪くなっていきます。
私もマットレスが合わなく、あまり体の調子が良くなかった時期があります。





おやすみなさい。良い夢を(良い夢見ろよ!)

金属アレルギーだけど腕時計がしたい! そんなアナタにオススメ(男性女性両方あります)

腕時計っていいですよね。スマホが当たり前になった今でも腕時計はしたくなります。

でも金属アレルギーだからできない…


という方に必見






自分好みにカスタマイズもできる。
こだわりの強い人にもオススメ。



絵本を一冊一冊買うのも、借りる必要性もありません

これから出費があるのに、お金をかけたくないお母さん必見です。


2,300冊以上一冊丸々、試し読みができます。 8,900冊以上が途中まで読めます。






このサイトでしか買えないオリジナルグッズや、限定グッズも豊富に取り揃えております!

2020年11月06日

Go To Eatを使いたい! でも失敗はしたくない…

平均予約単価は、14,000円 レストラン厳選予約サイト






しかも今なら





デートやお誕生日会、女子会などいかがでしょうか?

2020年11月05日

たまには、自分へのご褒美を🦀

どうもかににちは、じゃないこんにちは、カニLOVE夫です🦀


人生とは辛く悲しい生き物です。では何故生きているのかというと、答えは簡単


そう🦀を食す為です。


甲殻類アレルギーの人はどうすればいいかって?
野菜を食べよ。
野菜は体にいいよ。
🦀も食べて野菜も食べよう。
今日はの一句


カニり、カニられ、カニられよ(字余り)



2020年11月04日

たまには手紙にして、あなたの思いを伝えたくありませんか?

「ありがとう」
その言葉を聞いただけで、気分が良くなりませんか?


人は少しのボタンのかけ間違いで、いびり合ったり仲が悪くなってしまうものなのです。

「あの時、あんな事を言わなければ…」
「あの時、思いを伝えていれば…」

そんな後悔をした人は、あなただけではないはずです。


そして別れというのは、ある日突然やってくるものです。

交通事故や急な病、もっと喋っていれば「いつもありがとう」をあの時言っておけば…


いつも一緒で、それが当たり前になっていた。
でもその時がいつまでも続きはしません。

始まりがあれば、終わりが必ずやってきます。
毎日太陽が上り、そして夜になる。人生は長い一日なのです

夏の日のように、長く生きる人もいれば、不慮な事故で亡くなってしまう人もいる。

人の寿命は誰にもわかりません。


いつかと思ってもその「いつか」の日がなくなってしまうかもしれません。


この文を見たのが、あなたの運命なのです。







後悔しないために思いを伝えましょう。私は伝えられなかった……

たった1円で1年間ドメインが使えるの?!(ドメインてなに?)






そもそもドメインて何?

ドメインとは、http://ここの部分です。


自分のHPを持ちたい方必見です。

Twitterの文字数だけじゃ物足りない!
インスタやTikTokはちょっとなぁ…という方にオススメです


しかも独自のドメイン使えるだけじゃなくて、580種類以上のドメインが使えます。

そういうのって、サポート大丈夫なの?と思われたでしょう。  


大丈夫です!

24時間365日、正月もお盆もGWに何かあってもサポート
定休日はありません!


気になったらクリック〜

お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。