アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月31日

運がいい人になるための小さな習慣

「運がいい人」になるための小さな習慣 世界の成功者が実践するたった1分のルール [ サチン・チョードリー ]

価格:1,650円
(2023/5/31 20:40時点)
感想(1件)




気になったので読んでみました。

一日に一回

「自分は運がいい」

この一言を言うだけで、心が上向きに上がると言うか、元気になると言うか、気持ちの切り替えができて良いのかも知れませんにこにこ

言ってみたら、心が少し軽くなったそんな気持ちになりました。

あとは、

コンビニの募金箱に釣り銭を入れる

誰かの役に立つことで、運として自分に返ってくることと紹介されていました。

日頃の行動を少しずつ変えることで、今まで見えてこなかった世界が見えるようになって、
新しいことを取り入れることで、その行動が良い歩行へと導いてくれるのかなって思いました。

気軽に始められる習慣が40個あるので、自分が始められることを取り入れて、運を味方にするのがいいのかもしれないですね。

読み終わったあとは、やってみようそう思える一冊でしたにこにこ

読んでよかったですにこにこ

読書をすると、前向きに何かを取り組んでみようと思えます。

さあ、今からやってみようと思います。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おりんさんの画像
おりん
おりんと申します。 雑記ブログ 好きなことを呟いています\(^o^)/夫婦二人暮らし| 関東在住|楽天経済圏|日常|日用品|美容|ファッション|インテリア|ダイエット|スイーツ|コーヒー よろしくお願いします🥺
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。