アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

腸内環境 内脂サポート

029.jpg

急に春らしくなりましたね。

今年はとんでもなく大量の花粉が飛んでいるのだとか。

でも、なぜか私、今年は花粉症の症状が軽いんです。

特別に何かしたわけでもないのに…と考えてみて、

思い当たったのは、

↓ ファンケルの内脂サポート





50歳を過ぎたころから、急にお腹周りがぽってりしはじめて。汗

「これって内蔵脂肪?」と不安になって、2〜3年前から飲み始めました。


お腹のまわりは相変わらずぽってりしてるけど。笑

体脂肪率は27%くらいから、23%くらいまで減りました。

もちろん、内脂サポートの効果だけとは言えないかもしれませんが。


腸内環境をととのえて、内臓脂肪を減らす効果が期待できる内脂サポート。

花粉症の改善についてはまったく触れられていないのですが、

腸内環境がととのうのなら、内臓脂肪以外にもいい影響があるかも…。

とか思う今日この頃です。


↓ ファンケルの内脂サポートはこちら











posted by ツナマヨ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
ツナマヨさんの画像
ツナマヨ
一人息子が独立し、空の巣症候群を乗り越えたいくたびれた主婦です。 『ぼくはおかあさんとずーっといっしょにおるんやー!』とか言ってた一人息子、あっさり遠くで一人暮らしを始めましたww 男なんてシャボン玉ww 自分一人で生きていくための心の整理と、これから先の老後に向けての情報などを書いていきたいと思っています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ日記ランキング
ブログ王ランキングに参加中!

RSS取得
ファン