アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

間が空くと閲覧数は減ってゆく・・・

さすがにドンドン閲覧数がへっていってますな・・・始めたばかりはしょうがないので砕けない心が大切、うん。

というわけで前回の課題のIE以外のブラウザでもちゃんとBlogを見れるようにする。

しかし、なんだ、ヘルプ見ただけで解決した。ヘルプでは以下の通り。

対応しているブラウザは以下の通りです。
--------------------------------------------------
Windows InternetExplorer 8.0以上
Macintosh Fire Fox 3.6以上
--------------------------------------------------

※必ずJavaScriptとクッキーをオンにしてください。

※他のOSやブラウザでは、レイアウトが崩たり、文字装飾や機能並び替えなど一部変則的な動作をする場合がございます。その場合には推奨環境での確認をお願い致します。


とのこと、なんだ火狐でもみれるじゃないですかーということで解決。
広告つぶれるのは仕方ないというしかないみたいですな。

次は広告を左右の空いてるスペースに置くのを調べる!


あ、気軽にコメントとかくれるとうれしです。ではのちまたノ

この記事へのコメント

   
プロフィール

きよぽん
誰だって働きたくなんてないんだ・・・ そんなオタクな主がgdgdとつづっていくブログ。 趣味はゲーム、コミックとテンプレ。 こんな主ですがよろしくお願いします。
リンク集

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

新品価格
¥5,127から
(2012/3/9 00:00時点)

<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。