アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

差し入れ

私達が暮らす コメットさんの工房で、
ゆったり まったり してると〜
ニャンと⁈ スタッフさんのお友達から
差し入れを貰ったニャン手(チョキ)
でも初めはニャンか怖くて隠れたニャンけど〜 クンクン!
ニャンだろー⁈

IMG_4466.JPG

20170404_005152446_iOS.jpg

旨いにこにこ
もう1本︎

ペロっと完食手(チョキ)

20170404_005155571_iOS.jpg

20170404_010532214_iOS.jpg

ちゃんと お口に入れてニャ〜!
ちゅるちゅる。

20170404_010757984_iOS.jpg

20170404_010941266_iOS.jpg

ちゅるちゅる。
美味しいニャン手(チョキ)
ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪
ありがとうニャにこにこ

20170404_011016386_iOS.jpg

クロ兄も暴れてないで、
ちゅるちゅる 食べたらいいニャンわからん
何と戦ってるニャン⁈

ファイル 2017-03-02 8 40 13.jpeg

2017年03月16日

筋トレ…のつもり

僕たちが暮らすお家には、
コメットさんスタッフが、いつもいるニャン!😕
何やら 腕の筋トレ中⁈
ニャンだろ〜。
見に行こう♪♪

IMG_4770.JPG

どうやら、腕を 上げたり 下げたり
してトレーニングするニャン!
アレッ︎
手に何か持ってるゾォ。

IMG_4222.JPG

そうかぁ!
分かったニャン。
僕も ヨイショ! 首に乗せてぇ〜
しゃがんで、立つ力こぶ🏻

ファイル 2017-01-16 13 45 24.jpg

ファイル 2017-01-16 13 45 51.jpeg

よし!
トラもやろう!
首に乗せてぇ〜!
鍛えるニャ〜!

ファイル 2017-01-16 13 46 16.jpg

イヤ。
私は女子ニャの!
トレーニングなんて 無理・無理。
でも、クロ兄のは 筋トレ にゃの??

ファイル 2017-01-16 13 46 51.jpg

2017年02月25日

真知子巻き〜

外は風がピューピュー吹いてるけど、
ここは、(コメットさんの工房) 暖かいニャ〜
眠くなってきたにゃ〜。

UUVG6080[1].jpg

誰か近づいて来たけど、目が開かないニャン
何か モソモソ。クルクル。
ホカホカしてきたニャン🤗

MOSK3889[1].jpg

ウッにゃ〜⁈
ニャンか頭から巻き巻き されてる〜顔2(おこったカオ)
真知子巻き 完成拍手
ってニャンだ?

TGFP5082[1].JPEG

と、ある日
また お昼ねしてるとぉ〜

RYFH0224[1].jpg

誰か近づいてきたニャ怒り(ムカッ)
今度は、巻かれニャイぞっ!
脅かしちゃうニャン♪
ギャ〜ォ!

RBXL3378[1].JPEG

フッフッ。
ちょっと脅かし過ぎちゃったかしら〜。
クロ兄は、巻き巻き 大丈夫だったかな?
アラッ?
クロ兄 どうしたの⁈

VWIU8605[1].jpg

トラ。
僕は今忙しいニャン♪
フッフッ。

2017年02月21日

久しぶりニャン

コメットさんを応援してくださる皆様
お久しぶりにゃーん!
僕(クロ)とトラは、コメットさんの工房で
ゆったり、のんびりと暮らしてるニャン。
今日は、僕たちの “夢” を見てニャン⁈

DQNE6589.jpeg

トラの“夢”も見てニャン♪

IEKX4859.jpeg

ちょっと“夢” とかぶっちゃったニャ!
トラの夢は、大好きな工房長と
お・ひ・る・ね〜。

この“夢”は、僕の自慢の尻尾で
ウニャ〜っと書いたにゃ⁈

FHZP5169.jpeg

エヘッ。
嘘にゃ!
これは、僕たちの大好きな職人さんが、
書いたのね〜。

やっぱり 僕の“夢”は、
コメットさんの専属モデルなので、
たくさんの人に“イケメン” と言われ〜
そして、店頭で握手会⁇する事ニャン!
そう。看板ネコ にゃ!
どうか皆様〜。応援してにゃ〜。

IMG_0852.JPG





2016年12月22日

脱出の方法教えます

私達の暮らす工房に、
お友達ニャン子達が遊びにくるニャン!
たまには、外で遊びたいニャ。

ファイル 2016-11-14 12 41 26.jpg


本当ニャン。
お友達が来たニャン!

ファイル 2016-11-21 12 34 36.jpg

トラ。
僕が、窓から脱出する方法
教えるニャン♪
見ててニャ〜!

まず、
手前の窓に手を掛けて〜
グィグィ!
アレッ!
僕の顔が…イタイニャわからん

ファイル 2016-11-21 12 35 16.jpg

ニャハッ!
ちょっと失敗ニャ!

顔をちょっとずらして〜
手の角度は こう!
グィッと 手前に引くニャ!

ファイル 2016-11-21 12 35 41.jpg

開いたニャ〜!

アレッ!
お友達ニャン子が待ってたニャ〜。
おいで。
僕のおやつあげるニャ〜!

IMG_1501.JPG

2016年12月06日

ニャジラ

ジャジャジャン♪
ジャジャジャン♪
ドスンドスン!
ニャンだ。突如に現れた あの生物は?

IMG_3602.JPG

ニャジラ ダァ〜?
イタズラするニャン子を 叱ってるニャン!

その正体は?

IMG_3551.JPG

ムムッ?
その正体は?

IMG_3531.JPG

にゃニィ〜!
火 を吹くニャンか?

ガォ〜!

IMG_3522.JPG

その正体はにゃ、
わ・た・し・
ト・ラ ニャンヨ!
子ニャンの時でした…


IMG_4746.JPG

2016年11月30日

猫キーパー

今日は、サッカー して遊ぼうニャン!
僕はキーパーニャン!(^。^)

IMG_5739.JPG

トラは、シュートするニャン!
ヨッシャ。
トラ! シュートにゃん!

まずは、ドリブルからの〜

ファイル 2016-10-28 13 49 52.jpeg

今度は、逆足でドリブルニャ♪
右、左、右、左⁈

ファイル 2016-10-28 13 49 28.jpeg

ヨーシ!
トラ兄。
シュートするニャンヨ〜!

ファイル 2016-10-28 13 50 18.jpeg

アーンわからん
トラ兄が飛び掛かってく〜る〜ニャン失敗
怖いニャン。

工房長〜 トラ兄を止めてニャ〜!

ファイル 2016-10-28 10 06 46.jpg

工房長 ありがとうニャン😬
クロ兄は、
猫キーパーには
まだまだ ニャン!

IMG_1387.JPG



2016年11月24日

ミーティング

私達が暮らす工房で
コメットさんスタッフが、集まってるニャン。

ネェ〜ネェ〜
トラ兄!
ニャンか皆んなで話してて
気になるニャンニャン🤔

IMG_5743.JPG

フムフム。
にゃにぃにゃにぃ〜
そうニャンか!

IMG_5746.JPG

トラ兄
ニャンの話し?
工房長も楽しそうニャン♪

IMG_5744.JPG

ニャンか新しいバッグが
出来たみたいニャン!

IMG_5745.JPG

ニャンだ。
そうニャンか(^。^)
どんニャンだろ🤔

IMG_3484.JPG

ニャ〜んだ。
僕がモデルじゃないニャン。
せっかく男前にきめたのにニャ〜!

IMG_5747.JPG

2016年11月21日

僕にもできる。

僕は、工房長から おやつを貰う時
よく “待て” と言われるニャ!
だから 僕は、ちょっとなら
ジッとしてられるニャン(^。^)

IMG_1339.JPG

でも、今日の工房長は
“お手”
と言ってるニャンけど
何をするのか分からないニャわからん
エィ!
飛びかかっちゃお。😀

IMG_1337.JPG

イヤ!
まだ 工房長が、“待て” と “お手”
と言ってるニャン⁈

こうニャンかなぁ⁇🤔

IMG_1342.JPG



ウッん!
“お手” は、
手をあげるニャン??

“お手”
僕も出来たニャン♪♪


IMG_1346.JPG

せっかく出来たニャンけど、
工房長見てないニャン勝ち誇り
ブゥ〜!

IMG_1347.JPG

昼寝でも、するニャン!
トボトボトボ…

トラ。
バイバイ…

IMG_1349.JPG

2016年11月19日

至福のとき

アレッ!
お友達のニャン子が、
トラをジーッと見てるニャン目
ニャンだろう🤔

IMG_1451.JPG

クチャクチャクチャ♪♪
トラは、ネコ草が 大好きニャ〜

IMG_1459.JPG

ニャンだ!
入って来たニャンか?
オット!
ここから先は、ダメダメニャン!
トラの邪魔しちゃダ〜メ〜 勝ち誇り


IMG_5756.JPG

クロさんに 睨まれたニャ〜。
今日は、おとなしく帰るニャンしょぼり
トボトボトボ…

IMG_5758.JPG

ニャッ〜!!
今度は、絶対 食べたい!!
クロさん、トラちゃん。
お願いニャ〜!

IMG_1484.JPG

トラは、
この時だけは、絶対 邪魔されたくないにゃ!
私だけの至福のとき…ニャ😬

IMG_4755.JPG
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
生後2ヶ月の総合格闘技 by Noriko Hayashi (10/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこめっとさんの画像
ねこめっと
プロフィール
rogo3.png
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。