アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
www.paferia.com
t/svt/ejp?a8mat=2HJUYT+7K348I+2Z76+60WN5" target="_blank">

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

尼崎悲喜交々

この阪神尼崎駅では商店街を中心にホールが乱立しています。
これだけあれば迷うことこの上なしですが、もう確実に行かなくなったホールもあり その理由というのも今ではどうか分かりませんが1円パチンコと称しながら実質は1,25円・・・つまり1Kで800玉ということに、確か店では画期的な1円パチンコと銘打っていましたが、おそらくは換金時に1円で等価交換みたいな感じで景品交換をしていることと思いました。この「思いました」は最後に行った日は換金出来なかったので確かめられなかったので憶測の域を出ないところが残念です。
さてさて、もしそうだと仮定したらですが自分の勝手な思い込みかもしれませんが、これって先に「差玉交換」を前出しにしているのではないでしょうか?要は玉を借り受けした段階ですでに差し引かれてると言う事で、景品交換できればまだしもですが、当然ほとんどの人がそのままマイナスのままでお店を後にしているのでわ?と考えて、以来行かなくなりました。
まぁ実際のところは分からないのでお店の名前は伏せておきますが、尼崎だけでスロ専門含めて数件の大き目のチェーン店です。当然のことながら釘も激渋だったので試しに行くこともありません それともう一つ、ここ2,3年前に0,5円専門にしたところも行かなくなりました。前は1円専門で出来た当初は回転もそこそこ回してくれましたが、客がそこそこ付いた途端に渋くし過ぎて客が飛び、閑古鳥が群れで鳴くような状態でしたが、0.5になった途端に客が沢山はいる様になりました。
試しに打ってみましたが・・・1Kで2000玉もあるのにどの台も100回ればいい方で、むしろ1パチ時よりも〆ているくらい、多分入ってる客は0,5円に勘違いしているのだなと、0,5というだけで景品交換時の事を鑑みれば勝つ見込みは甚だ遠いのに、この上さらに1パチ時よりも〆ているから「打てば打つほど負ける」状態になるので、ここも行かなくなりました。
事情通な方はだいたい、どの店かは想像つくであろうと思います。
ただ、あまりに理解してないおっちゃん おばちゃん達は何を感じて、ほぼほぼ毎日通っているのでしょうか、お金に余裕があるのならまだいいのですが1円0,5円といえども、消える速度は速いのでどうかお気をつけ下さい、これをお読みの方で「この店なら!」とか「ここはダメ〜」という情報あればよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
登録・参加費一切無料!
Moba8.netでスマートフォンアフィリエイト!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHUVT+4620I+VL8+631SZ
+++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

人種雑多なココ尼崎の地で人間観察とパチと釣りとオンラインゲームを趣味として毎日を勤しんでる名も無き放浪人です。以後お見知りおきを!!
ブログ
プロフィール
リンク集
検索

株式会社トライアングル
最新コメント
タグクラウド
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
KireiDa
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。