アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓買い物にどうぞ

↓オンラインゲーム
の友達探しにどうぞ

検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月31日

今年も後ちょっとですね

クリスマスイブから今までずっと病気で寝込んでましたぁ・・・・・・。

今までで一番つまらない年末です(´;ω;`)
まだ万全ではないので、病気を新年まで持ち越さないように頑張って大人しくしてます(´・ε・`)


私が寝てる間にtera サーバーの統合をすることになったみたいですねっ!
クエ進めてる時とかほとんど誰にも合わない時ありますからねw
まるで家庭ゲームのRPGしてるような快適な空間でしたw

やっぱりオンラインゲームは人数が多い方が面白いですよねっ(^ヮ^)


それでは、よいお年を〜☆彡



posted by ゆうな at 01:29| 日常日記

2011年12月22日

tera スレイヤーのすすめ

ブログを少しの間さぼってましたが、teraはプレーしてましたっ!

2011.12.14のアップデートで強く修正されたスレイヤーのLVが27になり、二つめのIDにそろそろいけるようになってきましたぁ〜(≧▽≦)


そこで私なりにですが、スレイヤーをこれからしたいと思ってる方に、スレイヤーの考察をしたいと思います。

PVPでは強いと言われてる(?)のですが、私は対人はしませんw
LV27までの通常のソロ狩りと、中型をペアで狩ったときの感想です。ご了承ください・・・w



teraはちっちゃなモンスターが集まってることがあるので、攻撃範囲が広いスレイヤーでまとめて攻撃するとすごく気持ちいいです♪
一匹一匹倒すのめんどくさい・・・という方にはいいかもしれませんっ!

私もモンスターの群れを見つけては、まとめて攻撃してます( *^▽^)

一定距離ダッシュのスキルで近づき、ダウンやスタンのスキルを使って倒していくので、ダメージをあまり食らわないで倒す事ができますっ!



ただ、防具は軽鎧なので、前衛職の中では一番死にやすいような気がします。
LV27までで、そんなにピンチになったことはありませんが・・・w

あとなぜかMPが減っていきます。
これでとどめっ!と言うときに「MPが足りません」なんてことよくありますw
これは計算して、慣れていかないといけない私の課題です。

teraはステータスやスキルはみんな同じなので、問題はどれだけうまく動けるかだけです。

スレイヤーの魅力を生かす方法は、敵をうまく「まとめる」ことだと思います。
防御は低いので回避行動ひとつで、全モンスターの攻撃を回避できるように、見た目は複数でも「まとめる」事で「1匹」にして戦い、いっきに倒す!これがスレイヤーの魅力ですっ!

使ってみたくなったでしょうか?(^◇^)


ボスやPTになるとどうなるか、今度「ヴァンピールの屋敷」に行ってみたいと思います・・・・・・。



よかったらポチッっと応援お願いします。
TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
posted by ゆうな at 22:14| TERA日記

2011年12月11日

IDにいけそうです!

最近忙しくて、あまりプレイしてなかったですが・・・。

スレもLVが20代になりましたっ♪
そろそろ秘密基地IDにいけそうです!

楽しみです〜^^


それはそうと、この馬の乗り方は危なくないかなぁw






やっぱりteraは景色が綺麗〜♪
posted by ゆうな at 00:10| TERA日記
プロフィール
ゆうなさんの画像
ゆうな
現在は、teraのルーキー鯖プレイちゅ〜! 携帯では地味にパズドラもやってます! またガンホーさんに課金してしまう日々w
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。