アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

おすすめのアクティビティー その5 乗馬

jouba.jpg
乗馬

今年一番の発見かも!?
皆さん乗馬をした事があるだろうか?
やった事があると思うが、その中の人達は引き馬であれ??
5分くらいのコースを2−3周
しかも自分でコントロールするのではなく
スタッフの方に綱で引っ張って貰いながらの乗馬。
いまいち面白くないな!!
って体験をした方も少なくないのではないだろうか?

今回僕がオススメするのは

引き馬でない乗馬だ!!

発信、停止、右に歩行、左に歩行、回転など様々な

合図をだし、うまを上手に操るのだ。

最初はなかなか思い通りにならいが、

それがまた面白い!笑

上手になってくるとはや足が出来るようになり。

進み方、曲がり方などや速歩のリズムのとり方などあり

行けばいくほど上達しまた行きたくなる。

動物が好きな人には馬と触れあう時間もたっぷりあるので

心から癒される感じもいい

そして基本的に馬がいる場所は

空気がキレイは所が多いので

仕事で疲れた時や悩み事がある時こそ

行ってみて欲しいぞ!!

今年一番のオススメのアクティビティーだ!!


服装
◆長ズボン
◆スニーカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4167784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。